トップページ > ピュアコミュニケーションブログ

Pure Communication Blog

ピュアコミュニケーションのメソッドとは?

こんにちは!

ピュアコミュニケーション協会 アシスタントのYuiです。

今日の東京は比較的涼しくて過ごしやすいですね(^^)

クーラーなしで過ごせる夏、最高♡

 

さて、

世の中には恋愛レッスンがいろいろあるなかで、

ピュアコミュニケーションは他と一体何が違うんでしょう?

 

私の恋愛なんだかうまくいかない!

いつも同じパターンで悲しい結末を迎えちゃう・・・

なんとかしたくて恋愛レッスン受けてみようかな、と思いつつも

どれがいいのかわからない!

そう思っている方へ

私が思うピュアコミュニケーションとほかのレッスンとの

違いをお伝えします!

それは・・・

 

↓↓↓↓↓

 

〇アメリカの大学でアローラさんが実際に学んだ恋愛心理学がベースになっていること。

(科学的根拠に基づいているので、誰でも同じ結果を期待できる。

アローラさんしか使えないテクニックではない)

〇彼を操る、支配するテクニックではなく、

「彼を幸せにするための方法」を教えてくれる。

〇実際にアローラさんが実践して、パートナーのたいひーさんと

会話ゼロ、衝突ばかりの日々→毎日幸せだね、と言い合える関係に劇的変化させた結果を出している。

(おふたりの詳しいエピソードはメルマガに載ってます♡)

 

 

もうちょっとだけ詳しく知りたいなぁ!と興味を持った方は

1DAYで学べる体験レッスンや初級レッスンも開催していますよ♪

 

*****

ピュアマインドコーチアローラさんの無料メルマガはこちら♪

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?hp

 

 

☆Yui☆

シェアする