トップページ > ピュアコミュニケーションブログ

Pure Communication Blog

ピュアコミュニケーションが人生に劇的変化をもたらす理由♡

こんにちは♬

一般社団法人ピュアコミュニケーション

アシスタントのYuiです(*^^*)

 

今回は

‘ピュアコミュニケーションで私が大きく変われたこと‘

についてお話しますね。

恋愛はもちろん、お仕事や家族との関係にも劇的な変化をもたらす

ピュアコミュニケーションですが、

今回はお仕事でのことを♪

 

私は仕事において、どうしても譲れない信念があります。

それは ‘スタッフみんなで良好な関係を築くこと‘

売り上げや仕事をバリバリこなすことももちろん大切ですが、

良好な人間関係を築けてないと、いざというとき助け合えないと思うからです。

今までそんな考え方をしている、見本となる先輩はいませんでした。

だからやっぱり仕事には、私の信念て必要ないことなのかな~ってあきらめていました。><

 

 

けれど、ピュアコミュニケーションを学んで自分の気持ちを大切にできるようになって、

同じ考え方の人がいなくたって、私は私の信念で、私の道を切り開いてやる!(^O^)

と思えるようになりました!

おかげで今、理想の職場を作り上げることができ、

ありがたいことに私の考え方に共感してくれるスタッフも現れました。

 

ちなみに

スタッフとどうやって信頼関係を築き上げたかのいうと、

それはもちろんピュアコミュニケーションを使ってね♪(^_-)-☆

 

あなたにも

どうしても叶えたい夢はありますか?(^^)

夢を叶えるために一番必要なのは

‘自分を信じて、一番の味方になってあげる力‘

です。

ピュアコミュニケーションなら、その力を育てることができますよ♡

 

それでは

今回は長文でしたが

最後までお読みいただいてありがとうございました♡

☆yui☆

 

 

ピュアコミュニケーションのエッセンスが毎日読める!ピュアコミュニケーション協会 代表 竹田真弓アローラさんの無料メルマガはこちら♪

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?fbp

 

 

 

 

 

 

 

 

シェアする