トップページ > ピュアコミュニケーションブログ

Pure Communication Blog

幸せな恋愛をするためにはまず幸せな○○になること♡

こんにちは!

一般社団法人ピュアコミュニケーションアシスタントのYuiです♪

9月ですね。私は秋の空気が大好きなので、
嬉しいです(*^^*)
お散歩しながらコーヒー飲むのが至福のとき♡

Autumn leafs, scarf and coffee cup on wooden table.

さて、
あなたはどんなときにゴキゲンで幸せな気持ちになれるか、自分で知っていますか?(*^^*)

もちろん、彼氏から連絡が来たとき!
彼氏と一緒にいるとき!

それも幸せな瞬間ですよね(^^)

けど、ひとりの時間も楽しめてこそ
彼とも幸せな関係で居られるんですよ♪

ピュアコミュニケーションでは
”ひとりでも幸せ。それが大前提だけど
彼とふたりでいられたらもっと幸せ♪”
という
お互いに依存せず自立しているからこそ、幸せになれるという考え方をしています(*^^*)

あなたが幸せになれる瞬間はどんなときですか?

あんまりじっくり考えたことなかったなぁ。
という方はぜひ一度
じっくり自分と向き合ってみてくださいね。

幸せな恋愛をするにはまず
ひとりでも幸せな自分になること♡

それでは

今日も素敵な1日になりますように(*^^*)

★Yui★

シェアする