トップページ > ピュアコミュニケーションブログ

Pure Communication Blog

横浜トップインストラクター Haruのご紹介♡

こんばんは!

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会 アシスタントのYUIです♪

 

今回も私の大好きなインストラクターさんをご紹介させていただきます!

その名はーーー、

Haruさん♡♡

Haruさんはいつも愛情たっぷりで、とってもチャーミングな女性♪そしてセクシー!

ほんとに”歩くパワースポット”を体現してる素敵なひとです。

ブログやフェイスブックを読むだけでもその愛情深さは伝わってくるんですよ♡

フェイスブックにあった

Haruさんのメッセージを載せますね♪

インストラクターになって思うこと❤️

☆。+ ーー – – – – – ーー。+☆

FBやブログはただの文字じゃない♡
気持ちがすっごく詰まってる。

届けーーー!って気持ちで投稿ボタンを押すんだ(*^^*)

パワーを使ってるはずなのに
不思議と元気♡

読者さんのパワーもすごく感じる!届いてます!

だからこんなに元気なんだろうな✨

いつもゲッソリ疲れて、万年風邪っぴきだった私がこんなに元気になれた秘密を
もっとたくさんの人に伝えたいです🍀

感謝の気持ちを届けるにはどうしたら良いかな?

いろいろ考え中!
楽しみにしていてくださいね(*^^*)

そしてそして!

Haruさんは最愛の彼氏、けーたんさんと

ピュアコミュニケーションでどうやって愛の絆を深めていっているのか

日々実践し赤裸々告白してくれてます♡

たまーにクスッと笑えるかわいいエッチなエピソードも惜しみなく公開してくれてるので

読めばあなたもラブラブカップルの先取りができちゃいますよ(*´∀`*)

Haruさんのブログはこちら♪

ラブラブあり♡ケンカもあり♡笑いあり♡愛を深める楽しいエロもあり♡のおふたりの姿はほんとーーに、あこがれる!!!

実際にもっと詳しくHaruさんからラブラブカップルの秘訣を聞きたい!ピュアコミュニケーションを学びたい!と思った方はレッスンへ来てね♪

・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚

\毎日がカップル漫才❤️/

ダメ男ブリーダーから愛され彼女への転身

ピュアコミュニケーション
トップインストラクターHaru

💎生き方美人の秘密が手に入る💎
ピュアコミュニケーションレッスン

大好評につき
追加開催決定!

💕甘え上手レッスン(初級レッスン)💕
▽お申し込みはこちら▽
11/11(土) in東京
11/29(水) in東京
https://ameblo.jp/purelove-ruru/entry-12305208866.html

🍀プレミアム体験レッスン🍀
10/28(土) in東京
11/23(祝) in山梨
▽優先予約はこちら▽
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b8fa4790533638

不満の伝え方レッスン(中級レッスン)
12月9日(土) in 東京
✨ただいま優先予約フォーム準備中✨

シェアする