トップページ > ピュアコミュニケーションブログ

Pure Communication Blog

彼氏いない歴=年齢だからまだ早い?

こんにちは!

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会

アシスタントのAyumiです♡

 

実は私、今まで誰かと
お付き合いしたことがない・・

 

だから、彼氏ができてから
ピュアコミュニケーションを
学んだ方が良いと思う。

 

 

そのような女性もいるのでは?

 

はっきりお伝えしましょう!

 

 

ピュアコミュニケーションを学ぶことに、

交際経験婚姻歴年齢
関係ありません!!

 

 

 

 

 

 

 

お気持ちはよく分かります。
私も初彼ができた年齢が
周りの人より遅かったので(*^^*)

 

ただ、こう考えて欲しい。

 

正しい恋愛のお作法を知っている
状態で初めての彼をお迎えできるなんて、
私も彼もとっても幸せ♡

 

・正しい彼への甘え方
・正しい喧嘩の方法
・正しい話し合いの仕方
・正しい不満の伝え方

 

こういうことを、みんな
知らなくて苦労しているのです。

 

それを、お付き合いの前に
スキルを身につけられて、
あなたも彼も本当の意味で
幸せな関係が築ける!

 

 

 

 

 

これってとてもラッキーじゃない♡?

そして、
「私は彼氏ができないし」
「恋愛するなんて私にはまだ遠い話」
と思っている場合。

 

その思考を丸ごと入れ替えて
「私はいつでも恋愛できる女性!」
と変換することだってできます(*^^*)

 

その証拠に、ピュアコミュニケーションを
知った皆さんの第一声は
「もっと早く知りたかった〜!」
というのがとっても多いんです。

本日のお話が、何かご参考となれば嬉しいです♪

 

 

 

 

 

Ayumi☆

♡レッスンの詳細&お申し込みはこちら♡
https://www.agentmail.jp/ln/10/3/7611/133824/2084506/1/

♡日本全国4000人が愛読している♡
幸せな恋愛を叶えたい女性に役立つ無料メルマガ
https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?blog

シェアする