トップページ > ピュアコミュニケーションブログ

Pure Communication Blog

台風の中の、初級レッスン!!!

こんばんは♡

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会

アシスタントのAkikoです♡

今日は、「甘え上手になれる♡初級レッスン♡」

開催させていただきました♡

台風の中でしたが、福岡から飛行機に乗って来てくださったり、ピュアフェスでお会いした方がもう一度来てくださったり、

大感激の1日でした♡♡♡

そんなお二人に共通していたお悩みが、

「彼に素直に甘えられない…。」

「彼に会う時間を作ってほしいのに、伝えられない…。」

「つい我慢してしまう…。」

ということ(((;゚Д゚)))

このようなお悩みは、大変多いです。

男性に頼る→男性に迷惑をかけてしまう→頼ってはいけない

と思っている方が多いのですが、これは大きな間違い!!!

今日の初級レッスンでも、ゲームを交えながら、

その固定概念を外すことから始めました♡

その結果…

「頼ることで、男性が喜んでくれるなんて知りませんでした!」

「彼の仕事を理解してあげないと!という思いから、自分が会いたいという本当の気持ちを我慢していたことに気づきました!」

「早速彼に伝えてみます!!!'(*゚▽゚*)’・*」

と、レッスンの中で『伝え方のコツ』も学び、

お二人ともたくさんの良い気づきを得てくださいました♡

 

●自分の本当の気持ちに、気づかないフリをしていませんか?

●彼に伝えたいことがあるのに、モヤモヤしたまま過ごしていませんか?

●ふとした時に涙が出てしまうまで、我慢していませんか?(´-`).。oO

 

みなさんのそのお悩みは、レッスンでスッキリ解決できます♡

苦しくなる前に、誰かに頼る練習・甘える練習をしましょう♡^ ^

♡レッスンの詳細&お申し込みはこちら♡

https://www.agentmail.jp/ln/10/3/7611/133824/2084506/1/

♡日本全国4000人が愛読している♡
幸せな恋愛を叶えたい女性に役立つ無料メルマガ
https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?blog

 

シェアする