トップページ > ピュアコミュニケーションブログ

Pure Communication Blog

彼に想いを伝える前にすべきこと

こんにちは!

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会

アシスタントのAyumiです♡

 

・最近彼から連絡があまり来ない
・会っていても楽しそうに見えない
・会う回数が少なくて不安

など、彼に対して
思うことがある場合。

 

正しい伝え方も大切なのですが、
その前に確認して
ほしいことがあります。

 

それは、

 

 

 

 

 

『自分はどうしたいのか』

 

なぜなら、彼が知りたいのは

『彼女がどうしたいか?』

だから。

 

ただただ

・なんで最近連絡くれないの?
・全然楽しそうじゃないじゃん!
・最近会う回数少ないなぁ。

 

って、感情そのまま伝えるのはNG!
彼は責められた気持ち
なってしまいますからね。

(↑なんでNGなのか、詳しい理論は
レッスンでお伝えしています)

 

まずは、自分自身
コミュニケーションをとって

『自分はどうしたいのか?』

を知ること。

それから、正しい伝え方
彼に今の想いを伝えること。

 

これが正解です(*^^*)

 

 

 

 

 

大丈夫♪
あなたのことを大切にしてくれる
相手なら、正しい伝え方をすれば伝わります!

恋愛の土台とも言える
『自分を知る』

その方法を知ることができるのが
一般社団法人ピュアコミュニケーション協会の
レッスンです♪

 

 

 

 

 

♡レッスンの詳細&お申し込みはこちら♡
https://www.agentmail.jp/ln/10/3/7611/133824/2084506/1/

♡日本全国4000人が愛読している♡
幸せな恋愛を叶えたい女性に役立つ無料メルマガ
https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?blog

シェアする