トップページ > ピュアコミュニケーションブログ

Pure Communication Blog

「彼は私のこと好きじゃないの?」に対する回答

こんにちは!

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会

アシスタントのAyumiです♡

 

私は、こちらのブログやSNSで
男女のコミュニケーションを
発信する立場として、

世の女性達の現状を
参考にすべく、

某女性用掲示板サイトを
よく閲覧しています。

 

 

すると・・

本当によく見るんですよね。

彼や旦那さんへの愚痴。

それから多いのは・・

彼や旦那さんの行動や言動
に対する、疑問と不満。

を、他のユーザーに投げかけるスレ。

 

例えば、

「彼が他の女性と親しげな
LINEをしていることが判明しました。

私はどうすれば良いですか?」

とか、

「同棲中の彼が、年末に帰省するとのこと。
初めて一緒に迎える年末なのに、、、

私とは一緒に過ごしたくないのかな?」

など。

 

.
.

もしも私が上記のような
お悩み相談を受けたら、こう回答します。

 

・あなたはどうしたいですか?

・彼の気持ちは、彼にしかわかりません。

 

 

大切なことは
”他人がどう感じるか”ではないのです。

 

彼との関係で大切なのは

「あなたがどうしたいのか」
「彼にどうして欲しいのか」

そして、これらのことを
正しい伝え方で相手に伝えること。

 

だけど、
こんなに大切なことなのに、

私たちは今までの人生で

”自分とのコミュニケーションの取り方”
”相手へ正しく気持ちを伝える方法”

を習う機会はありませんでしたよね。

 

だから、上記に挙げたような女性が
いることは当然でもあります・・。
私もそうでしたしね。

 

ただ、習ってないから知らない!ではなく。

今まで恋愛を人から教わったことがなかった。

↓↓↓

それなら、今教えている人から教わればいい!

こんな風に前向きに思えたら、
幸せな恋愛に近づけるんじゃないかな(*^^*)

 

当協会では、

初級レッスン(甘え上手になる方法)の他に

中級レッスン(正しい不満の伝え方)

もご用意しています。

ただ、中級レッスンの内容は
とってもハイレベル。

まずは土台から固めていただきたい!

ですので、中級レッスンに関しては
初級レッスンを受講された方のみ
お進みいただけます♡

 

初級レッスンも中級レッスンも、
今後の恋愛や結婚生活

それだけではなく、

仕事や家族関係の構築にも
欠かせないスキルを学べるもの!

 

来年の今頃には
「私の恋愛、心から幸せだわ♡♡」

と言っているあなたになりませんか♪( ´▽`)?

また更新します♬

Ayumi☆

♡レッスンの詳細&お申し込みはこちら♡
https://www.agentmail.jp/ln/10/3/7611/133824/2084506/1/

♡日本全国4000人が愛読している♡
幸せな恋愛を叶えたい女性に役立つ無料メルマガ
https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?blog

シェアする