トップページ > ピュアコミュニケーションブログ

Pure Communication Blog

○○の詰め込みすぎはNG!!!

こんばんは♡

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会

アシスタントのAkikoです♡

今週は大雪の日もあり、寒い日が続いていますね。

今の時期はとっても寒く、

体にも自然と負担がかかり、ついつい気持ちも

滅入ってしまいがち(T ^ T)

「なんだか気持ちに余裕がない…。」

「彼に対してつい攻め口調になってしまう…。」

「人に優しくできない…。」

なんてことは、ありませんか?

そんな方にオススメの解決方法があります♡

それは…

「1人の時間を作ること(*^^*)♡」

飲み会やら、お友だちとの約束、習い事等で、

スケジュール帳がギッチリ埋め尽くされていませんか?

気の合うお友だちとの時間も、もちろん大切♪

ただ予定を詰めすぎると、寝不足になったり、

イライラしやすく、気持ちに余裕がなります。

そういったときは、

お休みの日や、お仕事の後など

最低でも週に1度は、1人だけの

リフレッシュタイム♪を作りましょう(*^^*)♡

ちなみに私のリフレッシュ方法は、

*ホッコリするDVDを観ること♡

*気分の上がるお洋服を買うこと♡

*好きな音楽を聴くこと♡

自分の気持ちがあふれるくらい満たされて、

気持ちに余裕ができれば、彼やお友だちにも、

自然と優しく接することができます(*^^*)♡

「最近余裕がないかも…。」

「イライラしやすいかも…。」

と感じた方は、ぜひ!

自分なりのリフレッシュタイム♪

ご褒美に作ってあげてくださいね(*^^*)♡

♡レッスンの詳細&お申し込みはこちら♡

https://www.agentmail.jp/ln/10/3/7611/133824/2084506/1/

♡日本全国4000人が愛読している♡
幸せな恋愛を叶えたい女性に役立つ無料メルマガ
https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?blog

シェアする