トップページ > ピュアコミュニケーションブログ

Pure Communication Blog

賢い女が味方にするのは◯◯!

こんにちは!

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会

アシスタントのAyumiです♡

 

 

 

 

今の私、仕事も恋愛も
うまくいっていない・・

 

 

 

 

彼とは全然会えていないし
仕事もミスしてばかり
周り友達がキラキラして見える・・

 

 

 

幸せな恋愛ができない
理想の仕事に就けない
心地いい人間関係が築けない

・・・

 

 

 

 

こういった
「〜できない」という言葉は、
幸せを遠ざける言葉。

 

 

 

 

なぜかというと、

「できない」ことに
フォーカスしているから。

 

 

 

 

私たちの  は良くも悪くも
便利な機能を持っています。

 

「できない」
呪文のように繰り返していると、
どんどんできない理由
探すようになります。

 

 

 

 

 

 

・・ということは?

そう。

 

 

 

 

「できる」ことに
フォーカスすること。

 

 

 

 

 

「どうすればできるかな?」

「どうやって解決しようかな?」

「何から始めればいいかな?」

 

 

こんな風に(*^^*)

 

 

 

そうすれば、

脳が勝手に
「できる理由」「解決策」

を探し出してくれる
ようになりますよ♪

 

 

 

 

当協会で行なっている
レッスンもその一つ!

 

 

幸せな恋愛が「できる」方法
彼を幸せにする女性に「なれる」方法

 

 

 

 

 

そんなことを
お伝えしています(*^^*)

 

 

あなたも自分の可能性を
信じて開花させてみませんか?

それではまた(*^^*)

Ayumi☆

♡レッスンの詳細&お申し込みはこちら♡
https://www.agentmail.jp/ln/10/3/7611/133824/2084506/1/

♡日本全国4000人が愛読している♡
幸せな恋愛を叶えたい女性に役立つ無料メルマガ
https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?blog

 

シェアする