トップページ > ピュアコミュニケーションブログ

Pure Communication Blog

恋愛あるあるは、これで解決!

こんにちは!

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会

アシスタントのAyumiです♡

 

 

 

 

 

 

今日はバレンタインデー♡

 

 

いつもより
恋愛のことや
好きな人のこと

考えてワクワクする日

だったかもしれませんね。

 

その一方で…

 

 

 

 

 

 

・お付き合いしても続かない

・結婚したいのに関係が進まない

・元彼と復縁したい

・自分の気持ちを伝えられない

・彼に不満を伝えられずいつも我慢してしまう

・彼氏がいたことがない

・好きな人ができても遠慮してしまう

・いつも好きになる相手に恋人がいる

・不倫ばかり繰り返してしまう

 

 

 

・・・

程度の差はあれど、

恋愛に関するお悩み
抱えている方も
いるのではないでしょうか。

ですが、

 

 

どんなお悩みも
本音を紐解くと
行き着くところは、

 

 

シンプルに

「好きな人とお付き合いしたい」
「好きな人と仲良しでいたい」

 

そんなことではありませんか?

 

 

子供の頃は、

「これを言ったら
相手を傷つけちゃうかな」

「嫌われたくない」

「どうせ相手は私のことなんて
好きじゃないから・・」

 

そんなことは考えなかったはず。

 

 

大人になって
いろんな人生経験を重ねて、

自分のシンプルな本音が
隠れてしまうんですよね。

 

 

だとすれば、

自分の本音を正しく
知れば良いだけなんです。

 

 

 

本当はどうしたいの?

本当はどうなりたいの?

今できることは何があるの?

本当の意味で私と彼が幸せになるには?

全部自分の中に答えはあります。

 

 

ピュアコミュニケーションでは、
これまで挙げたこと全部
自分で解決できるようになります。

 

恋愛だけではなくて
家族関係職場でも
使えるスキルなんです♪

 

 

 

 

今どんなお悩みを
お持ちの方でも、

自分のシンプルな本音
大切にしませんか?

 

 

 

こちらのブログが、
あなたが何か踏み出す
きっかけになれたら幸いです(*^^*)

 

Ayumi☆

♡レッスンの詳細&お申し込みはこちら♡
https://www.agentmail.jp/ln/10/3/7611/133824/2084506/1/

♡日本全国4000人が愛読している♡
幸せな恋愛を叶えたい女性に役立つ無料メルマガ
https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?blog

 

 

 

シェアする