トップページ > ピュアコミュニケーションブログ

Pure Communication Blog

現役ダメンズホイホイ必読!男運が悪いワケ。

こんにちは!

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会

アシスタントのAyumiです♡

 

 

私っていつも男運が悪い・・

 

 

 

♡彼からの誘いはいつも急。

♡LINEは既読無視ばかり。

♡いけないと分かっていても、
 尽くしすぎてお母さんみたい。

♡彼は大好きって言って
 くれるけど行動は合っていない。

など。

 

 

 

ダメンズホイホイ
なっていませんか?

 

 

 

冒頭で
「男運が悪い」
と記載しましたが、

 

正確には

男運が悪いのではありません。

 

 

なぜなら、

今のその状況を
作り出しているのは
他でもない

あなただからです。

 

 

過去の彼を選んだのも
今の彼を選んだのも
ダメンズを引き寄せているのも
ダメンズにしているのも

全てあなた。
自分なんです。

 

 

本来、お付き合いとは
対等な関係であるべき。

ならば、

あなた自身が
相手と対等でいられる
存在に変われば良いだけ。

 

 

人間には変化を
嫌う性質があります。

だから、変わることって
すごく勇気根気がいること。

 

 

 

ですが、もし本気

 

 

「ダメンズホイホイは卒業したい!」
「大好きな人から愛される恋愛がしたい!」

 

 

と感じるのであれば、

当協会でそのお手伝いを
することができます(*^^*)

 

 

あなたの勇気に期待しています♪

それではまた。

Ayumi☆

♡レッスンの詳細&お申し込みはこちら♡
https://www.agentmail.jp/ln/10/3/7611/133824/2084506/1/

♡日本全国4000人が愛読している♡
幸せな恋愛を叶えたい女性に役立つ無料メルマガ
https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?blog

 

シェアする