トップページ > ピュアコミュニケーションブログ

Pure Communication Blog

男性が「ずっと一緒にいたい!」と思う女性の特徴とは?♡

こんばんは!

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会

アシスタントのAkikoです♡

先日、ある女性アナウンサーの方と芸人さんの

ご結婚が話題となりましたね♡

朝の番組で、ご結婚の生報告をされていて、

朝からほっこり幸せな気分になりました♡

なんと、交際10ヶ月でのご結婚!!!

番組内で、その納得の秘訣を発見してしまいました♡

気になるその秘訣とは…?

男性が短所だと思っている部分を、長所に変えてあげること♡

芸人の旦那様から奥様宛のお手紙の中で、

「身長が165cmと小柄だし…。」と言う

旦那様に対して、奥様は…

「ずっと目線が一緒だから楽しい!!!」

と、言ってくれるというエピソードを

紹介してくださいました(*^^*)♡

他にも、

旦那様:「俺じゃない方がいいんじゃないか…。」

奥様:「んな若手で、少しでもテレビに出られていて、伸び代の塊だよ!!!」

旦那様:「高価なプレゼントも渡せないし…。」

奥様:「私は庶民だから金銭感覚がピッタリだね♪」

などなど…♡

いつも明るく何でもポジティブに捉えてくれる

とのことでした(*^^*)♪

男性がマイナスに感じていることを、

プラスの発想に変えてあげることで、

男性は自信が持てます♡

さらに、自信を持たせてくれる女性に対して、

居心地の良さを感じます(*^^*)♡

この旦那様も、

「明るい気持ちになって、

どれだけ嫌なことがあっても

心癒されています。」

「そんな僕を思いやってくれるところが、

大好きです!!!」

と、おっしゃっていましたよ♡

彼が自分に自信が持てず、

ネガティブな発言をしていたら、

すかさず、プラスの発想に変えてあげましょう♪

男性に自信を与えてあげることも、

女性の役割の一つです♡

明日から、新年度の始まり!!!

お仕事で忙しい彼にとって、

天使のような癒しの存在になりたい方は、

レッスンで、その秘訣を学びに来てくださいね♡

♡産後のスキンシップにお悩みの方へ♡
 アローラさんが登壇する市民講座はこちら
http://www.city.yamato.lg.jp/web/content/000134484.pdf

♡レッスンの詳細&お申し込みはこちら♡
https://www.agentmail.jp/ln/10/3/7611/133824/2084506/1/

♡日本全国4000人が愛読している♡
幸せな恋愛を叶えたい女性に役立つ無料メルマガ
https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?blog

シェアする