トップページ > ピュアコミュニケーションブログ

Pure Communication Blog

「職場の天使♡」になれる!モテ女性の共通点とは?

こんにちは♡

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会

アシスタントのAkikoです♡

突然ですが、

皆さんの周りにこんな女性はいませんか?

どこへ行っても、男性にモテる女性♡

「なんであの子だけ…。」

「チヤホヤされっちゃって!キーー!!!」

と感じたことがある女性も少なくないはず(*^^*)

実は彼女たちを、よーーく観察すると、

納得の共通点がありました!

それは…

コミュニケーション上手であること!

*自然体な笑顔♡

*相手の話を最後まで聴く♡

*気遣い上手♡

*明るくてポジティブ♡

*素直な気持ちを伝える♡

ということが、とーーっても上手なんです♪

さらに、男性が一番喜ぶ「役に立っている実感」

与えることも、とっても上手(*^^*)♡

一方で、甘え下手な女性たちは、

コミュニケーションが、とっても苦手。

*緊張から無表情。

*相手の目が見れない。

*会話が続かない。

*ネガティブ。つい我慢してしまう。

*素直な気持ちを上手く表現できない。

みなさんも同じ経験はありませんか?

過去の私も超甘え下手だったので、

お気持ちは、よーーくわかります。

ピュアコミュニケーションを学び、

卒業していったメンバーたちも同じ経験の持ち主。

彼女たちが今キラキラとした生活を送っているのも、

ピュアコミュニケーションを学び、

コミュニケーション上手になれたから♡

「素直で可愛い女性になりたい!!!」

「男性を幸せにする、コミュニケーションの方法を知りたい!!!」

「恋愛心理学を学びたい!!!」

という方は、認定インストラクター主催の

レッスンで、男性と女性の脳の違いや、

コミュニケーション上手になれるコツ♡

お伝えしていますので、ぜひご参加くださいね♡

♡レッスンの詳細&お申し込みはこちら♡
https://www.agentmail.jp/ln/10/3/7611/133824/2084506/1/

♡日本全国5000人が愛読している♡
幸せな恋愛を叶えたい女性に役立つ無料メルマガ
https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?blog

シェアする