トップページ > ピュアコミュニケーションブログ

Pure Communication Blog

『母の日』が嫌いだった、過去からの脱却♡

こんばんは♡

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会

アシスタントのAkikoです♡

今日は、『母の日』(*^^*)

みなさんは、毎年どのように過ごされていますか?

我が家は妹と相談をして、

今年は、カーネーションと入浴剤のセットを

プレゼントしました♡

母からは、

「綺麗なお花を、ありがとう!!」

「入浴剤も、早速使わせてもらうね!!(*^^*)」

と喜びのLINEが届き、送った私たちも、

「よかったー♪」と、ホッコリ…♡

今では、母とも普通に話せる仲ですが、

ピュアコミュニケーションと出会う前の、

私の家族は、ぐっちゃぐちゃ…。

 

両親も私も妹も、それぞれ自覚はあったのですが、

誰も修復の仕方がわからない…。

仲の良い家族って、どうすればなれるの?

うちの家族は普通じゃない…。

と、ずっと大きな問題を抱えて過ごしていました。

そんな中、ピュアコミュニケーションと出会い、

正しいコミュニケーションの仕方を学び、

自分自身や家族と向き合っていく中で、

「なーんだ!うちの家族は、コミュニケーションが

みんな下手なだけだったんだ!(*^^*)」

ということに気づき、少しずつ関係が修復しました♡

初級レッスンの中でも、

「この言葉の使い方、子どもにも使えますね!」

という、嬉しいお声もたくさんいただいています♪

そうなんです!

ピュアコミュニケーションで解決できることは、

恋愛だけでは、ありません。

家族関係、職場関係も修復したという声も、

続々と届いているんですよ(*^^*)♪

「何でも言い合える、家族にしたい!」

「子どもには、恋愛や人間関係でつまずいてほしくない!」

「本当に自分を大切にしてくれる人と結婚してほしい♡」

そう思っている方は、まずは自分自身が、

正しいコミュニケーションを学ぶことが大切♪

「大好きだよ〜!」

「あなたと出会えて、嬉しいよ!」

「生まれてきてくれて、ありがとう!」

と、恥ずかしさもなく、心から言えるように…♡

あなたが変われば、家族も変わります(*^^*)♡

♡レッスンの詳細&お申し込みはこちら♡
https://www.agentmail.jp/ln/10/3/7611/133824/2084506/1/

♡日本全国5000人が愛読している♡
幸せな恋愛を叶えたい女性に役立つ無料メルマガ
https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?blog

 

 

 

 

 

 

シェアする