トップページ > ピュアコミュニケーションブログ

Pure Communication Blog

私だって幸せになりたい!という女子たちに耳寄りな情報♡

こんにちは♡

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会

アシスタントのAkikoです♡

「ピュアコミュニケーションってなに?」

「気になるけど、レッスンに行くのは勇気がいる…。」

「パートナーがいなくても、大丈夫かな?」

と、ピュアコミュニケーションに興味を

持ってくださっている方々にとっておきの

秘密のイベントを、ただいま計画中♡

先日、インストラクターの運営メンバーが集まり、

「どんな会なら、参加しやすいかな?」

「場所は、どこにしようか?」

「なにする?なに食べる?*:. o(≧▽≦)o .:* 」

と、私たちもウキウキしながら、

新たな計画を練っているところです♡

レッスンを学び、

「もっと早く知りたかった〜!!!」

「レッスンの次の日に、デート成功しました!」

「結婚できました♡」

超ハッピーなご報告が

毎日のように届いている中で、

正しいコミュニケーションである、

『ピュアコミュニケーション』を知らないのは、

絶対、絶対、勿体無い!!!

不安な毎日を送っている人も、

将来が見えなくてモヤモヤしている人も、

この会に参加していただければ、

超ハッピーな笑顔になれること間違いなしです♡

今までレッスンピュアフェス

参加してくださった方々も大歓迎!!!

その後のお話も聞きたいので、

ぜひご参加くださいね(*^^*)♡

詳細が決まり次第、

また告知をさせていただきますので、お楽しみに♡

♡レッスンの詳細&お申し込みはこちら♡

https://www.agentmail.jp/ln/10/3/7611/133824/2084506/1/

♡5000人が読んでいる!科学的に正しい恋愛、結婚の法則が学べる無料メルマガ♡

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?blog

 

 

 

シェアする