トップページ > ピュアコミュニケーションブログ

Pure Communication Blog

全然可愛くない!甘え下手女子のNG行動!

こんばんは♡

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会

アシスタントのAkikoです♡

先日、スーパーで見かけたカップルのやり取りに、

「もったいないな〜(´;Д;`)」

と感じた出来事がありました。

彼氏:「俺が、(カゴ)持つよ!」

彼女:「大丈夫!そんなに買わないし!」

彼氏:「……。」

みなさんも、同じような経験はありませんか?

男性は本能から、

「女性の役に立ちたい!」

「女性を喜ばせたい!!!」

という思いがあるため、このように、

男性が活躍できる場を奪ってしまう行動は、

NG行動!!!

甘え下手な女性の特徴として、

「人に迷惑をかけたくない…。」

「嫌われたくない…。」

「自分でやった方が早い…。」

と、「人に頼る」ということが

苦手という方が大変多いのですが、

「女性の役に立つ」ということに、

生きがいを感じている男性たちにとっては、

活躍できる場がなくなってしまうと、

「俺って、能力の低い人間なんだ…。」

「嫌われてるのかな…。」

「俺は、ダメな人間だ…。」

と、一気に自信を失ってしまいます。

その点、『本当の甘え上手』な女性たちは、

男性たちに「役に立っている実感」を与え、

男性をヒーローにするのが上手!!!

レッスンでは、

・なぜ女性が甘え上手になる必要があるのか?

・恋愛が上手くいかない原因って?

・男性の脳の特徴とは?

といった濃い内容の知識を学び、実践できるため、

どんなに甘え下手な方でも、

帰りには、みなさんの中に眠っている

『素直な甘え上手』な一面を引き出します(*^^*)♪

男性の心理や、女性の心理について、

もっと深く知りたい!!!という方は、

協会認定インストラクターたちによるレッスンに、

ぜひお越しくださいね(*^^*)♡

♡レッスンの詳細&お申し込みはこちら♡
https://www.agentmail.jp/ln/10/3/7611/133824/2084506/1/

♡5000人が読んでいる!大切な人と素直な気持ちを伝え合えるピュアコミュニケーション無料メルマガ♡
https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?blog

 

 

シェアする