トップページ > ピュアコミュニケーションブログ

Pure Communication Blog

結婚が遠のく!選ばれない女子の口癖とは!?

こんばんは♡

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会

アシスタントのAkikoです♡

「彼氏が欲しい!!!」

「幸せな結婚がしたい!!!」

「でも、良い出会いがない…。」

「どこでイケメンでお金持ちの人と、出会えるのーー!?」

なんて女子たちの会話を、よく聞きます。

が!!!

実は、その理由がとっても大切。

 

*なんで彼氏が欲しいのか?

*なんで結婚したいのか?

*なんでイケメンでお金持ちが良いのか?

 

その理由がもし、

「私の心を満たすため。」

だとしたら、たとえ彼氏ができても、

結婚したとしても、彼と良い関係は長くは続きません。

恋愛が上手くいかない女性の特徴として、

「彼に、私の気持ちを満たして欲しい!」

「なんでかまってくれないの?」

「もっと私のこと考えて優しくしてよ!」

「私を幸せにしてよーー!!!」

と、

「自分以外の誰かに

満たしてもらおう…。」

「寂しい気持ちを、

誰かに埋めてもらおう…。」

と考える傾向にあります。

以前までの私もそうでした。

仕事で疲れやストレスが溜まると、

「彼に会いたい!この気持ちを満たして!」

と、いつも「彼に満たしてもらおう!」としていました。

しかし、そうすればするほど、

だんだん彼と会う時間やスキンシップも減り、

彼の気持ちは、私からどんどん離れていきました。

その理由は、とっても簡単。

彼は、私たちを満たす道具ではありません。

自分で自分を幸せにできない女性は、

誰からも選ばれないんです。

「じゃあ、どうすれば良いの?」

「このモヤモヤは、どう解消したら良いの?」

「どうしたら最高に幸せな恋愛ができるの?」

という方は、レッスンへ1日参加するだけで、

今までのお悩みがスッキリ解決できます(*^^*)♪

先日募集開始した1DAYレッスンは、

あっという間に満員御礼!!!

キャンセル待ちのみ受け付けていますので、

気になる方は、キャンセル待ちの登録をしておくと

ラッキーなお知らせが来るかも…♡

「モヤモヤするほど、仕事も恋もうまくいく!

ネガティブな感情をチャンスに変える

3つの質問が手に入る!1DAYレッスン♪」

*日にち:7月16日(祝)

*時間:10:30〜12:30

*受講料:10800円

*場所:都内のセミナールーム

*講師:竹田真弓アローラさん

♡キャンセル待ちはこちら♡

https://www.agentmail.jp/form/ht/12307/1/

 

♡レッスンの詳細&お申し込みはこちら♡
https://www.agentmail.jp/ln/10/3/7611/133824/2084506/1/

♡5000人が読んでいる!大切な人と素直な気持ちを
伝え合えるピュアコミュニケーション無料メルマガ♡
https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?blog

 

 

シェアする