トップページ > ピュアコミュニケーションブログ

Pure Communication Blog

【あるある】なぜ好きな相手ほど好きになってもらえないのか【片思い】

こんにちは!

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会

アシスタントのAyumiです♡

 

 

正直あまり好みではない

相手からは好かれるけれど、

 

 

自分が好きになった相手からは

 

 

 

 

 

全然好きになってもらえない。

 

 

 

 

 

意外にもそんな女性たちは、

同性から見てもルックスが良くて

仕事もできて、性格も良い人ばかり。

 

 

 

 

 

 

 

あれ?もしかして私のこと?

なんていう女性もいらっしゃるのでは。

 

 

 

 

お付き合いする相手は、

自分が好きになった男性がいい。

当たり前のことですよね。

 

 

 

 

では、なぜ好きな相手ほど

相思相愛になれないのでしょう?

答えは、これです。

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

自分の素を出せていないから。

 

 

「こんなこと言って

嫌われたらどうしよう」

 

 

「こんな姿見せたら嫌がられる」

 

 

 

 

無意識にそんな考えを持っていませんか?

 

 

ここで、まず問いたいこと。

 

 

 

これ言ったら嫌いになる。

それは彼が言っていたことですか?

 

 

本当に素敵な男性というのは、

 

 

あなたの素の姿を知りたいと思っています。
本音で話せる関係になりたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが「こんな姿見せられない」

と気にしていることを、

「そんなところが素敵だよ!」

と思っています。

 

 

 

 

あなたが素の姿を隠すことで、

彼にはあなたの魅力が伝わりません。

 

 

 

 

 

そんな状態では、

あなたが好きになったその彼との

心の距離は縮まりませんよね(*^^*)

 

 

 

 

 

では、なぜ”嫌われる”と思うのか?
というと、過去の経験が関係してきます。

 

 

人それぞれ背景が異なるので

詳細はお伝えいたしかねますが、

 

 

 

 

 

本当に幸せなパートナーシップを築きたいなら

どんどん素のあなたを見せましょう(*^^*)

ということ♪

 

 

 

 

 

夏は恋愛も盛り上がりやすい季節♡

 

 

 

 

 

あなたが好きな相手と

心から笑顔の時間を過ごせますように。

 

 

 

 

8月9日小冊子リリース!100均アイテムを使って夫婦円満に♪

\小冊子をいち早く受け取りたい方はこちらからメルマガ登録/

https://www.agentmail.jp/form/ht/1392/1/?blog

 

 

 

それではまた。

Ayumi⭐︎

 

 

 

♡レッスンの詳細&お申し込みはこちら♡

https://www.agentmail.jp/ln/10/3/7611/133824/2084506/1/

♡5000人が読んでいる!

大切な人と素直な気持ちを伝え合えるピュアコミュニケーション無料メルマガ♡

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?blog

シェアする