トップページ > ピュアコミュニケーションブログ

Pure Communication Blog

彼が離れていくのが怖い時、どうすれば良い?

こんばんは♡

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会

アシスタントのAkikoです♡

先日、写真を見返していたら、

懐かしい写真が出てきました。

レッスンを受けていた頃の、懐かしい写真(*^^*)

元彼にフラれて絶望的になってたな…笑

思い返すと、アローラさんとのセッションで、

気づいたことの一つに、こんなことがありました。

ア:「友だちが遅刻してきたら、何か言いますか?」

私:「言えないかも…。」

ア:「なぜ?」

私:「言いにくいです…。」

ア:「子どもには?」

私:「子どもには、言います!」

ア:「なぜ?」

私:「周りの人たちに嫌な目で見られたら、

本人が将来困るから…。(あ、友だちも同じか!)」

おそらく私と同じく、友だちや彼に対して、

気になったことを「言えない!!!」

とモヤモヤした経験のある方が、

多いのではないでしょうか?

「彼や友だちと、今後も末永くお付き合いしたい!」

と思うのであれば、

モヤモヤしていることは、絶対に伝えるべきこと。

そして、

相手の成長をサポートできる思いやりです。

私がレッスンを受けて、変わったことの一つが、

自分の素直な本音を、伝えられるようになったこと♪

「嫌われないかな…?」

「関係が壊れないかな…?」

と心配しなくても大丈夫(*^^*)♪

本当に付き合っていくべき相手は、

本音を伝えたところで、あなたからは離れません。

「むしろ、もっと言ってほしい!」

という男性も多いです。

離れていく人は、そこまでの人だったということ。

 

ただ伝え方には、コツがあります♡

「また次も早く会いたい!!!」

と、中毒性のある素直で可愛い女性になりたい方は、

レッスンへご参加くださいね(*^^*)♪

 

みなさんにとって、ステキな夏になるよう、

インストラクターたちが、全力でお手伝いします♡

 

↑もうダウンロードはお済みですか?

8/15(水)までの期間限定!!!

初級レッスン割引キャンペーンもあるので、

今のうちに、ぜひダウンロードしてくださいね♡

3つの100均アイテムで「やるやる詐欺ダンナ」が神旦那へ!

8000ダウンロード突破!!!

☆★☆期間限定ダウンロードは、8/15日(水)まで☆★☆

https://peraichi.com/landing_pages/view/yaruyarusagi

 

♡レッスンの詳細&お申し込みはこちら♡

https://www.agentmail.jp/ln/10/3/7611/133824/2084506/1/

♡5000人が読んでいる!大切な人と素直な気持ちを
伝え合えるピュアコミュニケーション無料メルマガ♡
https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?blog

 

 

シェアする