トップページ > ピュアコミュニケーションブログ

Pure Communication Blog

当てはまったら要注意!毒彼女の言動はコレだ!

こんにちは!

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会

アシスタントのAyumiです♡

 

 

突然ですが、今から毒彼女チェックをします。

自分の胸に手を当ててよーーく思い返してみてね。

 

✔️彼の行動に不満がある時、
ダメだとわかっていても
つい責める言い方をしてしまう

 

✔️なんで私の彼はこんなに
気がつかえないんだろう?と疑問

 

✔️彼氏なら普通はこれくらいしてくれるでしょ!
ってこともしてもらえず、
きっと私は大切にされてないと思う

 

✔️彼の前で爆発しそうになり、
それではいけない!とつい黙り込んで
「私が怒ってるの分かってよオーラ」を出してしまう

 

ちょ!全部当てはまる!これ私やん!!
って方。。。

 

 

 

残念ながら、今のところ
毒彼女とさせていただきます( ;  ; )

いや…

当協会のブログを熱心に
読んでくださってる方なら、
全部当てはまっちゃう方は
さすがにいないかな(´・ω・`)?

 

実は上の項目全部、

恥ずかしながら過去の私です。
具体的には4〜5年前までの私。

 

当たり前ですが、
当時お付き合いしていた彼には
振られました。

 

だってどう考えても
居心地良くないですからね。

 

ちなみに、全部当てはまった方も
一部当てはまった方も
悲観的にならなくて大丈夫(о´∀`о)

 

 

今までは、たまたま正しい
コミュニケーションの取り方を
知らなかっただけだから。

このブログを読んで
「あれ?私間違ってた?!」
と気づいただけで、

毒彼女を卒業して、
彼を幸せにする『神彼女』へ変身できる
ポテンシャルを秘めてます♪

 

私がそうだったけれど、元をたどれば
ただ〝相手とコミュニケーションをとりたい〟
それだけだと思うんです。

それがいろんな感情を整理できていなくて
こんがらがって複雑になっているだけ。

 

だから、

自分の感情を一つずつ丁寧に
紐解いていく方法さえ身につけば、
相手と建設的なコミュニケーション
とることができるようになれますよ。

 

その具体的な方法は
認定インストラクター主催の
「中級レッスン」にてお伝えしています▼▼

http://pure-word.com/course

 

*まずは「初級レッスン」
ポジティブな感情を相手に伝える方法を
マスターして、お越しくださいね*ˊᵕˋ)੭

 

それではまた。

 

Ayumi⭐︎

♡竹田 真弓 アローラ 公式LINE@♡
https://line.me/R/ti/p/%40gok1337b@gok1337b
*LINE@のお友達限定セミナーや
お茶会のご案内なども配信しています。

♡レッスンの詳細&お申し込みはこちら♡
https://www.agentmail.jp/ln/10/3/7611/133824/2084506/1/

♡6200人が読んでいる!大切な人と素直な気持ちを
伝え合えるピュアコミュニケーション無料メルマガ♡
https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?blog

シェアする