トップページ > ピュアコミュニケーションブログ

Pure Communication Blog

彼のことが心配になる出会いの季節はこう乗り切れ!!

こんにちは!

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会
トップインストラクター兼
アシスタントのLunaです(^^)♡

 

6月も半ばに差し掛かり、
仕事や環境にも慣れてきて
少し余裕が出てきた頃。
目前までやってきた夏。

 

夏といえば、、、
お祭り!フェス!川!海!

 

そんな中、、

 

彼も会社や友人とのお付き合いが
増えてくる季節。

 

彼が参加するイベントに
女性も参加するですって?!

 

浮気しちゃうんじゃ……

 

そんなところに参加するなんて
私への気持ちが冷めた?!

 

でも、、
こんなこと言ったら「重い」って
思われそう……

 

でも、不安……
頭の中はぐるぐるぐる~。

 

そんな時、どうする??

 

彼にどうしてもらえたら
安心できるかを伝える。

 

妥協案も考えておけると◎

 

 

例えば、

1日の終わりはLINEでお話する

帰ってきたら連絡をもらう

「好きだよ」って言ってもらう

などなど。

 

 

彼に伝えずにモヤモヤしたままでいて
彼が忘れた頃に
何かの拍子にドカーン!!!

 

「あの時かてさぁ!!!!!」

 

って責めちゃったり、

 

不安いっぱいのまま
浮かない表情される方が

 

彼にとっては超負担。

 

 

それこそ、

「めんどくせぇえええええぇ!!!」

って思われちゃう。泣

 

 

不満を伝えるって
お互いの価値観を知り
絆を深めるチャンスでもあるんよ。

 

 

実際、不満も含めて
なんでも言い合える関係のカップルは
ラブラブでいる傾向が強い
っていう研究データもありますよ

 

ハードルが高く感じる
不満の伝え方。

 

私もお付き合いした人に
不満なんて言ったことなかったから
(不健全な関係w)

超ハードル高かった

 

でもね、

 

レッスンでお配りしてる
「不満の伝え方の台本」
とおりに伝えられるようになり
愛するトラさん()との関係を
ますます深めています(^^)

 

 

昔の私のように、

「不満なんて伝えられへん

「不満伝えるくらいやったら

我慢した方がマシ

って方にこそ

【不満の伝え方(中級)レッスン】

をオススメします。

詳細はこちら▼
http://pure-word.com/schedule

不満を伝える時にそのまま使える台本を

もらえちゃうんよ(小声

ご興味ある方は
ぜひチェックしてくださいね♪

最後までご覧いただき
ありがとうございました♡

愛を込めて
Luna(るな)

♡竹田 真弓 アローラ 公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40gok1337b@gok1337b
*LINE@のお友達限定セミナーや
お茶会のご案内なども配信しています。

♡レッスンの詳細&お申し込みはこちら♡
https://www.agentmail.jp/ln/10/3/7611/133824/2084506/1/

♡7000人が読んでいる!
大切な人と素直な気持ちを伝え合える
ピュアコミュニケーション無料メルマガ♡
https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?blog

シェアする