トップページ > ピュアコミュニケーションブログ

Pure Communication Blog

破滅に一直線…! 「彼に嫌われたくない」症候群

こんにちは!

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会
トップインストラクター兼
アシスタントのLunaです(^^)♡

 

《彼に嫌われたくないから≫

 

デートをドタキャンされても
「いいよ」って笑顔で送り出して

傷つくこと言われても
「ごめんね」って謝って

嫌なことされても笑顔でいて、、、
これでこそ柔順な良いオンナ。

 

これでこそ彼に愛される。

 

って思ってない??

 

 

そんなあなたに
バッサリ申し上げます。

 

彼に嫌われたくない≫

と思って行動するから

あなたは彼に嫌われる。
ドカーーーーン(

 

 

男性にとって最上級の幸せは
愛する女性の喜ぶ姿を見ること

 

愛する女性から頼られて
自分の行動で喜んでもらえて
彼女を笑顔にできた時、

 

「オレは愛する人を笑顔にできる
いい男!!!!
価値のある人間!!!!」

って快感を得るの。

 

 

でも、
彼に嫌われたくないから≫
って本心を伝えてもらえず

何でもかんでも
自分が彼女を振り回してたら、、

彼、活躍する場面がない。

 

 

さらに言えば、
彼に嫌われたくない≫
って思ってる時点で彼のことを

この程度のことで
女性を嫌うような心の狭い男

ってあなたが思ってるのと同じ。

さらには彼にもそのメッセージを
送ってる。

 

 

それは嫌だ
私はこうしたい
その言い方に傷ついた
これからはこうしてほしい

って不満を伝えることは
あなたと彼が価値観を
共有するチャンス。

一度彼の可能性を信じて
不満を伝えてみてね。

 

 

具体的な伝え方は
協会ブログや
各インストラクターがブログなどで
伝えていますが

より詳しく
より早く
すぐに実践できるレベルで
習得したい
という方は

【不満の伝え方(中級)レッスン】

がオススメです。
http://pure-word.com/course/advanced

 

ただし、
かなりハイレベルなので
【甘え上手(初級)レッスン】
基礎を習得した方限定です。

ぜひこちらをご覧くださいね♡↓
http://pure-word.com/schedule/course/basic

 

次回は私がやらかしたエピソード(
踏まえながら
不満を伝えた方が良い理由を
さらに掘り下げてお伝えしますね

 

 

愛を込めて。
Luna(るな)

♡竹田 真弓 アローラ 公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40gok1337b@gok1337b
*LINE@のお友達限定セミナーや
お茶会のご案内なども配信しています。

♡レッスンの詳細&お申し込みはこちら♡
https://www.agentmail.jp/ln/10/3/7611/133824/2084506/1/

♡7000人が読んでいる!
大切な人と素直な気持ちを伝え合える
ピュアコミュニケーション無料メルマガ♡
https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?blog

 

 

 

シェアする