トップページ > ピュアコミュニケーションブログ

Pure Communication Blog

ピュコミュニケーションの相乗効果♪

こんにちは♪

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会

アシスタントのYuiです♪

このあいだ、ピュアコミュニケーションのレッスン卒業生の仲間と

ビアガーデンに行ってきました(*^^*)

(ちなみに一番左がインストラクターのメルシィ愛子さんです♡)

ピュアコミュニケーションでの仲間での集まりって

他の女子会でのトークと内容がまったく違うんですよね♡

仕事や彼氏のグチ、女子同士のマウンティング、なんてものはなくて、

今ワクワクしていることやキュンとしていること、

将来こんなことがしたいんだ~、、などポジティブなことが多いかな♪

みんな全力で日々を楽しんでるから、私も頑張ろうってパワーをもらえます(*^^*)

もちろん人生いいことばっかりじゃないので

うまくいかないこと、悩んでいることもあるんだけど、

ただ愚痴る、で終わるんじゃなくて

‘そこからどうしたいか‘を話し合えることが貴重だなって思う♡

ひとりじゃくじけそうなときも、

「あなたならできるよ!応援してる!」

って言ってくれる仲間がいるって

とっても心強い!

これからも末永くよろしく♡と思う大切な仲間たちです(*^^*)

叶えたい夢を信頼して話せて背中を押してくれる‘仲間‘

居てくれると叶うスピードも倍速になりますよ♪

 

 

それではまた♡

☆Yui☆

 

ピュアコミュニケーション協会 代表竹田真弓アローラさんの
幸せな恋愛を叶えたい女性に役立つ無料メルマガ
https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?fbp

 

 

 

シェアする