トップページ > ピュアコミュニケーションブログ

Pure Communication Blog

復縁していないけど大満足♡

こんにちは!

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会

アシスタントのAyumiです♡

本日は、私がピュアコミュニケーションを

お勉強したいきさつと、その変化
について記そうと思います(*^^*)

 

今回のタイトル通り、

私は過去にお付き合いしていた
彼と復縁したくて恋愛レッスンを
受けることにしました。

 

結果、復縁していないし
私が本当にしたかったのは
復縁ではなかったんです。

 

 

 

 

 

***********

レッスンを受けることになった当時、
たまたまアローラさんのページを
Facebookで見つけました。

 

その頃の私は、

・元彼のことがやっぱり大好き

・復縁して、彼を幸せにしたい

・恋愛経験が少ないことに
コンプレックスを持っていた

・おつきあいがうまくいかなかった
自分のことを責めていた

・結婚したり、彼と仲良しな
友達を見ては胸がキュッとなる

ざっくりこんな感じ。
なんだか執念深い女みたいな
オーラがあった気がします。笑

 

で、Facebookでアローラさんの
経歴を見たとき、ピンときたんです。

 

「私が叶えたい未来と一緒だ!」

 

 

 

 

 

そこからメルマガを読みました。

 

今までの私は、書かれていることが
何一つできていない・・・
だから、彼に振られちゃったんだ・・・

 

衝撃でした。

と、同時に彼を傷つけていたことにもショック。

 

とにかく勢いもあって、何も迷うことなく
1dayレッスンに申し込みました。
(当時は、今のレッスンスタイル
とは異なっていました)

 

それをきっかけに、
本格的に”恋愛を学ぶ”ことを
決意したと言ういきさつ。

 

レッスンでは、とことん自分に
向き合うことがメイン。

それに加えて、科学的根拠に
基づいた”恋愛がうまくいく法則”
を学びました。

 

だんだん自分とのコミュニケーションを
取れるようになってから、気がついたのです。

”私は、復縁がしたいんじゃなかった。

本当にしたかったのは、男性と心を通わせ合う

深いコミュニケーションが取れるようになることだったんだ!”

 

それからは、

・男性との会話が本当に楽しい!

・何事も自分の本音を自分一人で
見つけられるようになった!

・自分の一番の味方になれた!

 

恋愛がきっかけだったけど、
全ての人間関係に活かせるスキルを
身につけられたなぁと心から実感しています。

 

*よろしければ、私のブログ
お読みいただけたら嬉しいです♡

 

今は、同じような経験をした女性たちの
背中をそっと押せる存在でいたいなと思います。

 

 

 

 

 

あなたも、変わりたい!と言う気持ちと
ほんの少しの勢いがあれば大丈夫。
本気の女性を大歓迎してます♡

 

長文をお読みいただき、ありがとうございました。
何かきっかけとなれば嬉しいです(*^^*)

愛情深い女性を目指すなら必読!
私も変わるきっかけとなりました♪
ピュアマインドコーチ アローラさんのメルマガはこちら
https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?blog

Ayumi

シェアする