トップページ > ピュアコミュニケーションブログ

Pure Communication Blog

ピュアコミュニケーションで、人生が180度変化!?

こんばんは♡

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会

アシスタントのAkikoです♡

今日は、なんと!!!

友人の付き添いで、

ブライダルフェアに行ってきました♡

とっても素敵な会場で、素敵なスタッフさんたちの

お話を聞きながら、終始ウットリ♡

「自分だったら、どこの会場にしようかな♡」

「席次表は、どうしようかな♡」

「当日が楽しみすぎる〜♡」

「次は私も彼と一緒に来よう♡」

と、ウキウキが止まりませんでした♡

友人の結婚が決まり、

「先越された〜!なんであの子が…。」

「もー!!!なんか悔しい!!!」

とネガティブに感じるか、

「やった!おめでとう!次は私の番ってことね♡」

とポジティブに感じるかは、自分次第!!!

よくレッスンの中で、

「ピュアコミュニケーションを学んで、

何が一番大きく変わりましたか?」

と聞かれるのですが、

*何事もポジティブに捉えられるようになり、自分自身を好きになれたこと♡

*自分を好きになれたことで周りの人たちを信じられるようになり、人に甘えられるようになったこと♡

これが私がピュアコミュニケーションを学び、

人生が180度変わった、人生最大の変化です。

自分のことを信じられなかった私は、

誰のことも信じられず、超甘え下手でした。

ピュアコミュニケーションでは、

そんな超甘え下手の方にとっておきの方法を、

伝授しています(*^^*)♡

科学的なデータに基づいて作られた内容なので、

目からウロコの内容が盛りだくさん♡

「今年こそは、良い恋愛をしたい!!!」

「彼といつまでもラブラブが継続できる

コミュニケーションの方法を知りたい!!!」

「素直で可愛い、甘え上手になりたい!!!」

という方は、レッスンでお伝えする

「究極の秘訣」を学びに来てくださいね(*^^*)♡

♡産後のスキンシップにお悩みの方へ♡
 アローラさんが登壇する市民講座はこちら
http://www.city.yamato.lg.jp/web/content/000134484.pdf

♡レッスンの詳細&お申し込みはこちら♡
https://www.agentmail.jp/ln/10/3/7611/133824/2084506/1/

♡日本全国4000人が愛読している♡
幸せな恋愛を叶えたい女性に役立つ無料メルマガ
https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?blog

 

 

 

 

シェアする