トップページ > ピュアコミュニケーションブログ

Pure Communication Blog

一生結婚できない・・と不安なら心得たい2つのこと

こんにちは!

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会

アシスタントのAyumiです♡

 

 

 

「私このまま本当に結婚できるのかな」
「いつも同じ失敗ばかり・・」
「好きな人がいない」
「出会いがない」
「男性って何考えてるのかわからない!」

 

などなど・・

 

これまでに
一度は悩んだこと
ありませんか?

 

 

 

 

実は現在進行形
と言う方も
いらっしゃるのでは・・?

 

 

 

 

ここで、お伝えしたいことは2つ。

 

 

ただ単に、

そのお悩みを解決する
正しい方法を
知らなかっただけです(*^^*)

 

 

たとえいつも同じ
パターンで失敗していても、

あなたの価値が
変わるわけではない。

 

 

 

 

ずっと彼氏ができないからって
あなたに魅力がないわけではない。

 

 

 

 

男性が考えていることが
わからないからって、
あなたが相手の気持ちを
考えられない人ではない。

 

自分のこと否定したり
私に魅力がないからだ!
って落ち込む必要はないですよ♪

 

 

 

そして2つ目。

 

恋愛も結婚も

あなたの人生を彩る
ツールの一つってこと(*^^*)

 

 

すごく極端なことを言うと、

 

恋愛も結婚も
絶対にしなければいけない!
と言う決まりはありません。

 

 

もしまた失敗したら・・
ずっと彼氏ができない・・
もう誰にも求婚されないのかな・・

そんなお悩みを掘り下げたとき
行き着く先の気持ちは・・

 

 

 

「独りでいるのが不安、怖い」

と言うことではありませんか?

 

 

 

 

 

わかります。

人は誰にだって
承認欲求があります。

つながりを求めるのは
自然なことなんです。

 

 

 

 

ただ、実は

本当の意味でつながりや
幸せを感じられる恋愛・結婚は

 

自分の人生最高に幸せだわー!
って思えている時にこそ

叶うものなのです。

 

 

 

 

男性だって、

「俺◯◯ちゃん(あなた)以外
何も考えられないよー!」

って言っている人より

仕事や趣味やこれからのこと

活き活きと話している人の方が
魅力的ではありませんか(*^^*)

 

 

 

何事も、気づいた今が一番早い!
なにか行動を起こすのに
遅すぎることはありませんよ♡

 

それではまた。

Ayumi☆

♡レッスンの詳細&お申し込みはこちら♡
https://www.agentmail.jp/ln/10/3/7611/133824/2084506/1/

♡日本全国5000人が愛読している♡
幸せな恋愛を叶えたい女性に役立つ無料メルマガ
https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?blog

シェアする