トップページ > ピュアコミュニケーションブログ

Pure Communication Blog

破局危機!!!別れを回避するにはどうすれば・・?

こんにちは!

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会

アシスタントのAyumiです♡

 

彼氏と破局危機・・・
旦那さんと離婚危機・・・

 

 

 

本当は別れたくないけど、
このままだと彼の気持ちは
離れてしまうかも・・・・(;_;)

 

 

 

当協会のHPをご覧になった方なら
一度はご経験があるのではないでしょうか。

このような分かれ道の時、

 

 

 

 

本当に相手の気持ちが離れてしまうのか

 

 

 

反対に歩み寄ってさらに仲良くなれるのか

 

 

 

 

 

 

 

後者の仲良くなれるカップルには
ある土台がありました。

 

 

その一つをお教えしますね。

 

 

それは、、、

 

嬉しい貯金

 

 

????

 

 

普段から、

「楽しい!」
「嬉しい♪」
「ありがとう」
「一緒に入れて幸せだよ」
「あなたの◯◯なところ大好きだよ」

このようなポジティブな感情
相手にたくさん伝えるんです。

 

 

 

 

 

例えるなら、貯金と同じ。

 

 

ポジティブな感情
貯金のようにためていれば、

 

 

 

 

強く衝突したとしても
立て直しやすいということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、話し合いスキルは重要です。

しかし、その話し合いに至るまでの
土台・信頼関係がなかったら??

 

 

 

 

話し合いにすら
至らないということに・・・。

 

 

 

そんなの悲しいですよね。

 

ポジティブな感情
たくさん伝えられることは、
恋愛・夫婦関係以外でも
とっても大切なこと。

 

 

 

 

だけど、なぜか好きな相手には
うまく伝えられない・・・

そんな方のために

当協会の

「初級レッスン」
http://pure-word.com/course/basic

では、ポジティブな感情を
伝える練習ができますよ♪

 

 

しかも楽しく!!

この夏は、大好きな人と
たくさん思い出作りましょ♡

 

 

それではまた。

Ayumi☆

「モヤモヤするほど、仕事も恋もうまくいく!

ネガティブな感情をチャンスに変える3つの質問♪」

*日にち:7月16日(祝)

*時間:10:30〜12:30

*受講料:10800円

*場所:都内のセミナールーム

*講師:竹田真弓アローラさん

 

♡キャンセル待ちはこちら♡

https://www.agentmail.jp/form/ht/12307/1/

♡レッスンの詳細&お申し込みはこちら♡
https://www.agentmail.jp/ln/10/3/7611/133824/2084506/1/

♡5000人が読んでいる!大切な人と素直な気持ちを
伝え合えるピュアコミュニケーション無料メルマガ♡
https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?blog

シェアする