トップページ > ピュアコミュニケーションブログ

Pure Communication Blog

【これで】いつになったら幸せになれるの?【もう大丈夫】

こんにちは!

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会

アシスタントのAyumiです♡

 

 

 

 

 

9月2日(日)インストラクター達の
スキルアップ研修がありました!

 

 

 

久しぶりに会うメンバーもいるので、

 

 

 

近況報告したり、
ピュアコミュニケーションでの
新たな変化をシェアし合ったり。

 

 

 

 

 

 

毎回、それはそれは
「パワースポット」な空間
出来上がっております。

 

 

 

 

 

ここで、

 

「うん。やっぱりそうだよね!!」

 

満場一致で挙がった事柄があります。

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

女性はその場にいるだけで癒しとなる

 

 

 

 

 

 

好きな人があなたに
振り向いてくれなかったり

 

 

彼氏と音信不通だったり

 

 

いつも同じパターンで振られたり

 

 

 

 

 

 

そんなことばかりだと、

 

 

 

「私って女として魅力がないのかな」

 

 

 

って落ち込みますよね。

 

 

 

 

 

「どうせ私はいつも振られる」

 

「どうせ私は男性から大切にされない

 

「どうせ私は恋愛で幸せになれない」

 

 

 

 

こんな風に。

 

 

 

 

 

私もそうでした。
だから、すごく寂しかった。

 

 

 

 

 

リア充、爆破!みたいなこと
思ってた時期もありますww

 

 

でもね、違うんです!!

 

 

 

 

これまでに恋愛がうまくいかなかったのは、
ただ”正しい恋愛の方法”を知らなかっただけ。

 

 

 

 

 

 

本来、女性という生き物は

「その場でニコニコしているだけで
癒しを与える存在」なんです。

 

 

 

 

あなたも同じですからね?

 

 

 

 

 

その証拠に、こんなことがありました。

 

 

==============

 

 

私の本業はデスクワーク。

 

 

 

昼食時間やプチ休憩は
わりと自由であることもあり、

よく席でお菓子をつまみます。

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、その姿をバッチリ同僚達に
見られており、こんなことを言われました。

 

 

 

 

 

「Ayumiさん、いつもなんか食べて
もぐもぐしてるよね。癒されたわ。笑

 

 

 

 

 

 

 

え?
おやつ食べるだけで
癒されてくれるなら、

 

いくらでも食べますけど?(違)

 

 

 

 

 

そう。

私、別に何もしてないんですよ。

 

 

 

ただ、好きな時に好きなこと
(ここではおやつタイムを設けること)
していただけ。

 

 

 

 

ここで挙げた例が
正しかったのかは疑問ですが笑、

 

 

 

恋愛がうまくいってなくても
好きな人から振り向いてもらえてなくても
彼氏と音信不通でも

 

自分のこと責めないで欲しいんです。

 

 

 

あなたは、たまたま今思うように
いっていないだけで、

 

 

とっても魅力ある女性。

 

 

 

 

 

 

正しい方法さえ身につけば
今までは何だったの?というくらい
するっと恋愛上手に変身できますよ♪

 

 

 

 

大切なことなので、もう一度記しますね(*^^*)

 

 

 

女性はその場にいるだけで癒しとなる

 

 

 

今日からこの意識で過ごしてみてくださいね。

 

それではまた。

Ayumi⭐︎

 

♡レッスンの詳細&お申し込みはこちら♡
https://www.agentmail.jp/ln/10/3/7611/133824/2084506/1/

♡6200人が読んでいる!大切な人と素直な気持ちを
伝え合えるピュアコミュニケーション無料メルマガ♡
https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?blog

シェアする