トップページ > ピュアコミュニケーションブログ

Pure Communication Blog

理想の彼を引き寄せる・・・その前に!!

こんにちは!

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会
トップインストラクター兼
アシスタントのLunaです(^^)♡

ギ~ラギ~ラ太陽が~

日に日に暑くなってきてる~!!

夏はもうすぐそこ!
出会いが多くなる季節!!!
彼氏ほし~~~~い!!!!
いい人おらんかな~~~!!!

と思っているあなた!

夏の出会いを掴み取るために
あなたにまずしてほしいことがある!

それはね、

「理想の彼を明確にすること」

よく聞くワード。

「いい人おらんかな~~!」

あなたの思う「いい人」
ってどんな人?

見た目は?
身長は?
髪の毛の色は?
性格は?
譲れないことは?
タバコは吸う人?
お酒は飲める人?
理想のお付き合いの仕方は?
デートはどんなところにいきたい?

などなど

外見、内面、理想の付き合い方を
紙にどんどん書き出していくの。

手に任せるように!!

 

「理想高いなぁ~~~
って思ったとしてもいいの。

誰も見いへんねんから。()

オススメは
「理想の彼リスト100

実は私、トラさんとお付き合いする前、
Dさんに振られた直後に
これを書いたの。

トラさんとお付き合いをしてから
その100リストを見返すとね、

ほぼほぼ
当てはまってる♡!!!

そして、
理想の彼、
トラさんに出会ったのはもちろんやけど

お付き合いをした後、
甘え上手レッスンで学んだことや
不満の伝え方レッスンで学んだことを
どんどん実践していくうちに、
トラさんがさらに
理想の彼になっていく

どんな人が理想かすら
イメージがつかへん・・・

という方には

【甘え上手(初級)レッスン】。

▼詳細はこちら▼
http://pure-word.com/schedule/course/basic

理想をかかげると罪悪感がある・・・
という方には

【自己肯定感アゲアゲレッスン】

▼詳細はこちら▼
http://pure-word.com/schedule/course/ageage-trial

をおすすめします。

全国で活躍中のインストラクターが
続々とレッスンを開催中(^^)

ぜひチェックしてくださいね♪

♡竹田 真弓 アローラ 公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40gok1337b@gok1337b
*LINE@のお友達限定セミナーや
お茶会のご案内なども配信しています。

♡レッスンの詳細&お申し込みはこちら♡
https://www.agentmail.jp/ln/10/3/7611/133824/2084506/1/

♡7000人が読んでいる!
大切な人と素直な気持ちを伝え合える
ピュアコミュニケーション無料メルマガ♡
https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?blog

 

 

シェアする