トップページ > ピュアコミュニケーションブログ

Pure Communication Blog

大失恋した後、人生を開花させるための下準備

こんにちは!

 

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会
トップインストラクター兼
アシスタントのLunaです(^^)♡

 

大好きだった人との別れ

さすがに落ち込む…

 

 

でも、、、
こんな風に落ち込むなんて
情けない…

 

って自分を責めていませんか?

 

そんなあなたに必要なのは、

女子力向上お稽古でもなく
ダイエットでもなく
無理やり前向きになることでもなく

 

 

誰よりも
自分自身を思いっきり
大切にすること!!!

 

 

とことん落ち込んだってOK!!

 

まずは
十分な睡眠と
体が欲しがっている食事をとって

 

ゆっくりと入浴したり
体を動かしたり
自分自身に優しい言葉をかけたり

 

まるであなたが
ゲストをおもてなしするように
思いっきり大切にする。

ここができずに
寂しさをただただ恋愛で
埋めようとしちゃうと

 

ワンナイトラブにしか
発展しなかったり

 

あなたを大切にしてくれない
男性を引き寄せてしまったりする。

(SEXをする=自分を大切にするならOK!)

 

 

特にオススメなのは

自分自身に優しい言葉をかけること。

 

悲しかったね
一生懸命頑張ったね

その気持ちわかるよ。

あの人はあなたに
ふさわしくなかったんよ!
もう十分だよ。
誰に何と言われようと
ここにいるだけで
十分魅力的だよ

って。

 

 

自分を自分で癒すことは
次に前を向くための
1ステップであり

自分を大切にできる人生を
歩むために必要不可欠。

 

詳しい自分への声のかけ方は

【自己肯定感アゲアゲレッスン】

でお伝えしています。
▼詳しくはこちら▼
http://pure-word.com/schedule/course/ageage

 

全国各地でインストラクターが
お伝えしています。

 

落ち込んだ自分を責めちゃう方
ぜひご参加くださいね(^^)

 

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました。

愛を込めて。
Luna(るな)

 

 

♡竹田 真弓 アローラ 公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40gok1337b@gok1337b
*LINE@のお友達限定セミナーや
お茶会のご案内なども配信しています。

♡レッスンの詳細&お申し込みはこちら♡
https://www.agentmail.jp/ln/10/3/7611/133824/2084506/1/

♡7000人が読んでいる!
大切な人と素直な気持ちを伝え合える
ピュアコミュニケーション無料メルマガ♡
https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?blog

シェアする