トップページ > ピュアコミュニケーションブログ

Pure Communication Blog

愛され女子は◯◯使いの達人

こんにちは!

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会

アシスタントのAyumiです♡

こないだの週末、友人と静岡まで
ドライブして来ました☆

海鮮丼食べたり
SAでおいしいもの探したり
日本一の吊り橋渡ったり
温泉入ったり♪♪

この時期ならではだったのが
時之栖のイルミネーション♡

すごく寒かったけど、
露店も出ていてイルミネーションは
眩しいくらいキレイでしたよ〜!

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚

 

さて、今日ご紹介したいのは
同行した友人が”愛され女子”な件!

先輩・後輩・同性・異性関わらず
”愛されキャラ”な彼女。
いつも場を和ませる力があって、
私も常に心の底から笑っていられるんです。

 

私は、1日彼女と一緒にいて

「あぁ〜。こりゃ彼氏は
毎週デートしたがるよね」

と思いました。

さて、その理由は・・??











**********

「嬉しい」使いの達人!

**********

もっと詳細に言うと、喜びの達人!

 

今回一緒にドライブする前から、
彼女は「嬉しい」って喜びを表現する力
長けているなぁとは感じていました。

小さなことでも喜んでくれて、
きちんと言葉で「嬉しい」って
伝えてくれるんです。

だから、私の中では
彼女の”喜びの達人っぷり”は
今に始まった話ではありませんでした。

 

 

と言うことで、
こないだのドライブで
何回彼女が「嬉しい」って言うか
こっそり数えてみました。笑

そしたら、その数なんと!

 

 

 

30回!!

*ピュアコミュニケーションのレッスン生は
1回のデートで「嬉しい」を10回言いましょう!
と言われています。・・その3倍!

ピュアコミュニケーションを
習ったことなくてこの状態はすごい!!!!!

「嬉しい」の表現上手は
恋愛上手の基礎ですよ♡

 

なんで「嬉しい」がそんなに良いのか?

については、

認定インストラクター主宰の
”初級レッスン(甘え上手レッスン)”にて
その理論を詳しく解説しています(*^^*)

 

あなたも”「嬉しい」使いの達人”になって
真の愛され彼女になりましょう♪

Ayumi☆

♡『恋愛セレブ会』お申し込みは、こちら♡
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7bbdc83d542688

♡レッスンの詳細&お申し込みはこちら♡
https://www.agentmail.jp/ln/10/3/7611/133824/2084506/1/

♡日本全国4000人が愛読している♡
幸せな恋愛を叶えたい女性に役立つ無料メルマガ
https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?blog

シェアする