トップページ > ピュアコミュニケーションブログ

Pure Communication Blog

相手の変化を期待しているあなたへ

こんにちは!

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会

アシスタントのAyumiです♡

 

 

あなたは、これまでに
こんなことを思った
心当たりはありませんか?

 

 

**********

「彼(旦那さん)も、
◯◯ちゃんの彼のような
神彼氏(神旦那)になればいいのに

「彼(旦那さん)に
変わってほしいな

「彼にももっとわたしのこと
好きになってほしい

「◯◯ちゃんの彼(旦那さん)の
爪の垢を煎じて飲ませたい
↑笑

**********

 

もしも、あなたがそのような
思考をお持ちなら、
今日のブログは必読です!!

なぜなら。。。

 

 

挙げた思考、ぜーんぶ
相手にフォーカス
しているのが分かりますか?

 

周りのカップルに憧れて

「私たちもあんな風に
なりたいな♪」

って理想を描くのは
もちろん素敵なこと♪

どんどん理想を描くべきです。

 

 

 

ですが・・

相手に変わってほしいな
もっと好きになってほしいな

といくら願ったところで、

人は変えられません。
人の気持ちも変えられません。

ただ、実は…

 

 

 

 

「人は変えられない」

と言っても

これは半分正解
半分間違いです。

 

 

なぜかというと、

直接的にその人を
変えることはできないけど、

 

あなたが自分の行動
変えることによって、
相手が自分の意思

「変わってもいいかな♪」
「この子の事が好きだ!」

と思ってくれるように

 

〝あなたが影響を
与えること〟
ならできるんです。

 

 

 

当協会でお伝えしている
レッスンは、決して相手を
コントロールしようと
するものではありません。

 

 

だからこそ、
お互いが幸せ
なれるのです。

相手が自分の意思で
「変わってもいいかな♪」
と思える女性になりたい!

 

そんな風に

自分にフォーカスして
幸せをつかもうとする
前向きなあなたを
お待ちしています(*^^*)

 

Ayumi☆

 

♡レッスンの詳細&お申し込みはこちら♡
https://www.agentmail.jp/ln/10/3/7611/133824/2084506/1/

♡日本全国4000人が愛読している♡
幸せな恋愛を叶えたい女性に役立つ無料メルマガ
https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?blog

シェアする