トップページ > ピュアコミュニケーションブログ

Pure Communication Blog

やりたいことができた時、探すのは「できるかどうか」じゃなく〇〇!!

こんばんは!

ピュアコミュニケーション

トップインストラクターLuna(るな)です♫

 

\12/24禁断の音声ファイルを公開!📢/

【元モラハラ男の証言👄】

モラ男の人特徴や
どうやって調教されて
まともな人間(笑)になれたのか
12/24リリースの小冊子
ダウンロードしてくださった方
限定でたっぷりとお届け!

一足お先にGETしたい方は
メルマガへご登録を☆
https://www.agentmail.jp/form/ht/1392/1/?mora1208fb

 

いつか、
こんなことができたらいいなぁ…

 

いつか、
憧れのあの人みたいになりたいなぁ…

 

そんな時、

 

「でも、私には資格もお金もないし…」
「でも、私は可愛くないし…」
「今の私には無理かも…」

 

って諦めていませんか??

 

資格もお金も自信も大切。
やけど、もっと大切なものがある。

 

それはね、

 

 

「できるかどうか」
じゃなく、
「やりたいかどうか」!!
 

「できるかどうか」
考えると
ついつい「ない」ものを
探してしまいがち。
 

自信がないから
時間がないから
年やから
才能ないから
お金が足りないから…

私たちの脳は優秀
キーワードで検索しだすと
iPhoneよりもリサーチするの。

 

やから、
「ない」
に注目してしまうと
あなたの脳は
「できない」
「足りない」
ものばかりを探してしまい、
どんどん行動に移せなくなる。
 
「やりたいかどうか」
で考え
「やりたい!!」
と強く思えるものなら
「どうすればできる?」
とあなたの脳に問いかけてあげると
「できるようになるための情報」
 

がどんどん検索される。

できるようになるための情報が集まると
アクションを起こしやすくなる。

実際私Luna(るな)自身も
この
ピュアコミュニケーション
インストラクター養成講座
の受講を決めた時、

貯蓄額が足りない。
休みが取れるかわからない。
 

そんな状態でした。笑

でも、それでも、
「養成講座を受講したい!!」
って気持ちがめっちゃ強かったから

親に養成講座の事、
元彼にお金貸してて
貯金が足りへんことを説明して
お金の相談をし、
お仕事では
同じ部署の先輩方に
「お勉強をしたいので
○月〜○月まで、
第2、第4土曜日
お休みをいただきたいです…!」
勤務の相談をし

結果的に
受講できる環境を整えることができた。

あの時、
「できるかどうか」
で考えていたら…

親に思い切って恥を晒し
職場に相談することなんて
できへんかった。
だからこそ、
やりたいかどうか、
が一番大事やな、
と実感してます。

あなたが今やりたいことは何ですか?
 

そして、
 

「それをやりたい??」

 

2018年もあと少し。
振り返られる時に
ぜひご自身に聞いてあげて
くださいね♡

♡竹田 真弓 アローラ 公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40gok1337b@gok1337b
*LINE@のお友達限定セミナーや
お茶会のご案内なども配信しています。

♡レッスンの詳細&お申し込みはこちら♡
https://www.agentmail.jp/ln/10/3/7611/133824/2084506/1/

6200人が読んでいる!
大切な人と素直な気持ちを伝え合える
ピュアコミュニケーション無料メルマガ♡
https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?blog

 

シェアする