トップページ > ピュアコミュニケーションブログ

Pure Communication Blog

カテゴリー:インストラクター紹介

トップインストラクターLisa ラジオ出演!

こんにちは!

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会

アシスタントのAyumiです♡

 

おととい12月13日に、
認定トップインストラクターLisaさんが
さくらFMという関西のラジオに出演しました!

♡Lisaさんブログ
https://ameblo.jp/purecommlisa/

 

協会認定インストラクターが
メディアに出たのはこれが初めて。

 

これまでは、主にSNSやメルマガから

ピュアコミュニケーションに
たどり着いたという方がほとんどでした。
(私もその一人(*^^*)

 

露出機会が増えるということは、
それだけ”ピュアコミュニケーション”を
耳にする女性が増えるということ!

 

正しい恋愛・コミュニケーションの
お作法を知れる女性が増えると思うと、
とても嬉しくなりますね♪

 

で、で!!!

そのラジオ、私もバッチリ

聴いていましたよ♡

 

・ピュアコミュニケーションって何?

・なんでLisaさんは

ピュアコミュニケーションを
 学ぼうと思ったの?

・恋愛でどんな変化があったの?

・これからピュアコミュニケーションを

通じて叶えたいことって何?

 

こんなことを堂々とお話ししていて、
仲間のことがとても誇らしくなりました♪

 

ここで、ピュアコミュニケーションの
名前がまた広まったので、

改めてお伝えします。

 

ピュアコミュニケーションとは
”男女がいつまでも愛し愛される
関係を築くための技術”のことです。

 

 

 

 

 

〝恋愛テクニック〟とか

〝小悪魔テクニック〟とか

〝モテるためのテクニック〟とか

〝彼を振り向かせる方法〟

のような

 

相手を操る小手先の

テクニックではありません。

 

ピュアコミュニケーションは、
科学的に裏付けされた研究データ
もとに作られているものです。

科学ということは、
誰にでも再現可能なもの。

 

 

 

 

 

 

 

恋愛だけではなく、
家族・友人・仕事仲間など
相手が誰でも活用可能な、
まさに万能スキル!

 

何より自分のことを

大切にできるようになり、

 

ありのままの自分を

丸ごと愛せるようになります。

 

誰もが口を揃えて
「もっと早く知りたかった!」
と言います。

 

 

もしもこのブログを読んで
少しでも興味を持っていただけたら、
Lisaさん始め当協会のインストラクターに
ぜひ会いにいらしてくださいね(*^^*)

 

ピュアコミュニケーションを通じて
どんな変化があったのかは、
ブログの文面で見るよりも

直接本人から聞くのが一番早い!

志高いあなたを大歓迎いたします♡

 

Ayumi☆

♡今後のレッスン詳細&お申し込みはこちら♡
https://www.agentmail.jp/ln/10/3/7611/133824/2084506/1/

♡日本全国4000人が愛読している♡
幸せな恋愛を叶えたい女性に役立つ無料メルマガ
https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?blog

 

シェアする

東京インストラクター Akikoのご紹介♡

こんにちは!

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会

アシスタントのAyumiです♡

本日は、久しぶりに
インストラクターを
ご紹介いたします(*^^*)

 

それは

 

Akikoさん(*^^*)♡

 

 

 

 

 

 

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会
認定インストラクターであり、
私と同じく協会アシスタントも務めているAkikoさん!

 

もう〜、写真だけでも天使でしょ?
この滲み出るハッピーオーラ!!

 

会う人みんなを幸せな気持ちに
させる天才なのです♡

 

 

 

 

 

私も、Akikoさんに会う度
毎回心がホカホカになってます。

さらにとっても聞き上手(*^^*)

毎回『自分の話しすぎた!』
ってくらい、どんどん
何でも話したくなっちゃうんだなぁ〜♬

 

そして、Akikoさんは
インストラクター以外に
高校生たちと関わる
お仕事をしています。

だから、

親子のコミュニケーション
子どもの心に寄り添った
コミュニケーションに対して
とっても知識が深い!!

 

時々ブログに出てくる、
高校生たちとの
コミュニケーションには

『さ・す・が(⊙⊙)‼』
の一言です!

▽Akikoさんのブログはこちら▽
http://ameblo.jp/pumehana087/

さてさて。
そんなAkikoさん

なんと
初級レッスン(甘え上手レッスン)
を開催するとのこと◡̈♥︎

 

!クリスマスイブに天使に会える!

 

♡どうしたら、こんなに
ハッピーオーラにあふれた
女性になれるの?

♡過去のAkikoさんはどんな女性だったの?

 

気になる方は、
ぜひAkikoさんに会いに
行ってみてくださいね♡

▽レッスンお申し込みはこちら▽
https://www.agentmail.jp/ln/10/3/7611/133824/2084506/1/

 

 

 

 

 

それでは、

またの気まぐれ
インストラクター紹介を
お楽しみに♬

 

♡レッスンの詳細&お申し込みはこちら♡
https://www.agentmail.jp/ln/10/3/7611/133824/2084506/1/

♡日本全国4000人が愛読している♡
幸せな恋愛を叶えたい女性に役立つ無料メルマガ
https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?blog

シェアする

大阪トップインストラクター Lunaのご紹介♡

こんばんは!

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会

アシスタントのAyumiです♡

 

ここのところシリーズ化してまいりました
インストラクター紹介、本日は第四弾です!

 

本日ご紹介するのは・・・

 

大阪トップインストラクターのLunaさん(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

↑このスタンプの奥から、
あふれんばかりの色気を感じますよね♪

 

そうなんです!

こちらまで惹き込まれるくらい
女性の色気がたっぷりの
素敵なお姉様なんですよ(*^^*)

 

そんなLunaさんは、
最愛の彼”トラさん”から

 

『俺の宝物♡』

 

なんて甘〜〜い言葉をもらっている、
ラブラブ幸せオーラまでもあふれるお方。

 

宝物だなんて、とろけるくらい
嬉しい言葉ですよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

↑Lunaさんとトラさんのやりとり♡♡

 

今でこそ、心からの幸せを感じる
恋愛をしているLunaさんですが、

ピュアコミュニケーションに出会う前は
”ダメ男クリエイター”だったとのこと・・・!

 

え?そんなに変われるの!?
どういうこと??
気になりますよね!

 

ぜひ、Lunaさんのリアルな様子が
たくさん詰まったブログを読んでほしい。
おエロネタも満載で、楽しく読めちゃいます!

Lunaさんのブログはこちら♪

そして、Lunaさんの魅力は
これだけではありません!

 

インストラクターの活動とは別に
親子と関わるお仕事をされているLunaさん。

 

子ども達と関わる時に
すごいな!と思うところが

”その子の将来を考えて”行動しているところ。

 

例えば、小1の子達が喧嘩した時の事・・
Lunaさんは決して「謝りなさい!」とは言わない。

大人が「謝りなさい!」って口を出して
形上仲直りさせる方が実は簡単。

でもね、
まだ6歳の子どもでも
自分で解決方法を考えられるの。

子どもの力を信じて待つって、
正直もんっのすごいエネルギーが要る。(笑)

けど、信じて待てば、
<考える力><言葉で表現する力>
<自分で解決する力>
を伸ばしていける。

これから本格的にレッスンを始動される予定のLunaさん!

 

♡彼と心通わせる関係を築きたい方
♡トラさんとのエピソードを直に聞きたい方

 

体験レッスンを10月に控えているので、
ぜひLunaさんに会いにいらしてくださいね(*^^*)

残席わずかなので、気になる方はお早めに♪

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.
ピュアコミュニケーション協会
💎プレミアム体験レッスン💎
9/23(土)@大阪 【満員御礼】
10/28(土)@大阪 ≪先行予約受付中❣️≫

▼お申し込みはコチラから▼
http://ameblo.jp/luna-venusstyle/entry-12300862903.html
*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.

ピュアコミュニケーション
インストラクター Luna(るな)のブログ

ダメ男クリエイターから
彼に宝物と言わせちゃう
愛され彼女への転身♡
▼Lunaマジック関西はコチラ▼
http://ameblo.jp/luna-venusstyle

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.

 

シェアする