トップページ > ピュアコミュニケーションブログ

Pure Communication Blog

がまんをもう卒業しませんか?正しい方法を学べば伝えることはこわくない♡

こんにちは♪

一般社団法人ピュアコミュニケーション アシスタントのYUIです♪

 

‘彼に言いたいことが言えなくて我慢しちゃう・・・‘

 

そんなお悩みを抱えてレッスンに参加する方も多いです。

思い返せば私もそうでした(^^)

しっかり者の長女気質の方だと、みんなを優先しちゃって

自分の意見や気持ちを言えなかったりしますよね。

でも、恋愛において、

自分の言いたいことを伝える

ってとっても大切なこと!

お互いの信頼関係が深まるのは、きちんと感情や意見を伝え合えた時なんです♡

それこそ結婚してからは2人で話し合って決めていくことの連続!

そんなときに、

感情的な言い争いにならずに、彼を傷つけずに済む

‘伝わる伝え方‘

それが学べるのがピュアコミュニケーションです(*^^*)

一度学んだら一生モノのスキル♪

あなたも手に入れてみませんか?

自分の想いが伝わる喜びは プライスレスです!!( *´艸`)

 

それでは

今日も素敵な一日を♪

 

☆Yui☆

 

竹田真弓アローラさんのメルマガはこちら♪
https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?fbp

 

シェアする