トップページ > ピュアコミュニケーションブログ

Pure Communication Blog

彼の心をつかんで離さない♡ピュアコミュニケーション魔法のフレーズ

こんばんは!

一般社団法人ピュアコミュニケーション

アシスタントのYUIです♪

 

さて

 

片想い中のあなたにも

付き合いが長くなってお互いが当たり前になりすぎたあなたにも

彼のハートをつかんでしまう

魔法のフレーズを

今日はオススメしたいと思います♡

アローラさんのメルマガを読んでる方はもう知ってるかな??(*^^*)

それは…

 

*****

嬉しい!!

*****

ドアを開けてエスコートしてくれた時

一緒にご飯を食べに行って店員さんを読んで注文してくれた時

あなたのことを褒めてくれた時

ありがとう、ではなくて

ぜひ

”嬉しい”って伝えてみてください♡

ありがとう と 嬉しい では

全然彼の心への響き方が違うんですよ!

ありがとう、というのは彼への感謝。

嬉しい、というのは彼の自信につながります。

俺って○○ちゃんを嬉しくさせることのできる、能力のある男なんだ!!

ってね(*^^*)

そして、自分に自信をくれる彼女を手放したくないと思うのです♪

 

そして…♡

実は

”嬉しい”を伝えるにあたって

彼のハートをど真ん中を射止める

最も効果的なタイミング、

最も効果的な伝え方、

が存在します。

パーフェクトにマスターして

彼の唯一の大切な存在になりたい方は

ピュアコミュニケーション協会の

初級レッスンへお越しくださいね♡

 

シェアする