トップページ > ピュアコミュニケーションブログ

Pure Communication Blog

心から幸せになりたい!その秘訣はあなたの○○を変えるだけ!

こんにちは!

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会 アシスタントのYUIです♪

ピュアコミュニケーションでは

彼との愛情を深めるコミュニケーション方法のほかに

自分を愛することの大切さも学ぶことができます。

そうするとだんだん

接しているだけでその人が

”他人からの評価イコール自分の評価”になってしまっている人、

人には優しくしてるけど、自分には優しくしてないんだろうな、という人が

わかるようになってきました。

自分に愛情を注げていて満たされている人と、いつも誰かに認めてもらいたい!と必死で苦しそうな人の違いはなんだと思いますか?

 

 

それは…

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

******

ふだん使っている”言葉”

******

自分の愛情で自分を満たしている人は自然と

やったね♪ ツイてる♡ ありがとう!助かる♡

などのポジティブな言葉を使います。

そして他人を卑下するようなことは言いません。

ふだん心の中での自分自身との対話で使っている言葉が

人と接している時にも出ます。

そしてそれがタテマエなのか本音なのかって

人は感覚でわかるものです。

******

最愛の彼に愛されたい!幸せにしたい!と思うのなら

まずあなたを最高に愛して、幸せにする♡

その方法のひとつが

”自分に優しい言葉をかけてあげる♪”ということ(*^^*)

試してみてくださいね♪

YUI

シェアする