トップページ > ピュアコミュニケーションブログ

Pure Communication Blog

叶えたい夢を現実化させる方法♡

こんばんは♪
一般社団法人ピュアコミュニケーションアシスタントのYUIです(*^^*)

今回は

彼氏が欲しい。

幸せな結婚をしたい!

そんな夢をみているあなたへ。

その夢、絶対現実にしたいですよね♡

夢を夢で終わらせない、最速で現実させるコツをお伝えします♡

それは…

 

↓↓↓↓↓

期限を決めること♡

 

○月○日までに最愛の彼氏とお付き合いできました!

○月○日に入籍しました!

 

こんなふうに

明確に期日を決めてしまいましょう♡

そこから逆算すると

自然と今何をしたらいいのかがわかってきて行動ができますよね(*^^*)

なんとな〜くこうなったらいいなぁ…と思いながら過ごすより

目標を設定して行動することで

未来は驚くほど変わってきますよ♪

あなたの未来を真剣に考え直すきっかけにもなると思うので

ぜひ試してみてくださいね♪

それでは

良い週末を♡(^^)

 

Yui

 

 

 

 

 

 

 

シェアする