トップページ > ピュアコミュニケーションブログ

Pure Communication Blog

恋愛がうまくいかない原因は、毒コミュニケーション!

こんにちは♡

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会

アシスタントのAkikoです♡

ピュアコミュニケーションのレッスンでは、

正しいコミュニケーションの、

『ピュアコミュニケーション♡』と、

彼のプライドを傷つけてしまう、

『毒コミュニケーション』

を、しっかり学びます♡

なぜなら、この2つをしっかり理解していないと、

彼と幸せな関係を築くことが

できないから!(◎_◎;)

その『毒コミュニケーション』の中でも

タイプが4つありますが、

初級レッスンに来ていただいた

受講生の方で一番多かったのが、

そのうちの1つの、『察してちゃん』。

「なんか、頭いたいな〜。」

「お腹すいちゃったな〜。」

「来週、誕生日なんだ〜!」

と、彼にどうして欲しいのかを

「察してもらおう」とする女性たちのことです。

「これ、私もやってた〜!!!(/ _ ; )」

「ダメだったんだ!?(/ _ ; )」

と、レッスンの中でも驚きの声が!!!

同じように、「私もそうかも…!?」

感じた方は、そこに気づけたことが大切♡

「なぜダメなの?」

「どう伝えたら、良いの?」

「甘え上手な、可愛い伝え方を知りたい!」

という方は、初級レッスンへお越しください♡

海外では当たり前のように学ばれている、

男性と女性の脳の違いや、科学的なデータに

基づいた恋愛学♡を全てさらけ出します♡

日本で広まっている、「恋愛テクニック」とは、

レベルの高さが違うピュアコミュニケーション♡

「間違った知識」を、一緒に修正しましょう♡

レッスンが終わった後のスッキリ感!

受講生さんたちのキラキラオーラ!を、

ぜひみなさんにも実感していただきたい♡♡♡

年内に学んでおけば、『心残りゼロ!』の、

最高にハッピーな年末が過ごせること

間違いなしですよ♡♡♡

♡レッスンの詳細&お申し込みはこちら♡

https://www.agentmail.jp/ln/10/3/7611/133824/2084506/1/

♡日本全国4000人が愛読している♡
幸せな恋愛を叶えたい女性に役立つ無料メルマガ
https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?blog

シェアする