トップページ > ピュアコミュニケーションブログ

Pure Communication Blog

帰りの遅い旦那が早く帰って来たくなる秘密。

前回のブログでは、
男性はお仕事から帰ってきた時に
感謝や喜びの言葉を聞きたいよー

っていうお話と

男性を癒すワンフレーズをお伝えしました

▼詳しくはこちら▼
http://pure-word.com/blog/2018/12/27/%E4%BB%95%E4%BA%8B%E3%81%AE%E5%B8%B0%E3%82%8A%E3%81%8C%E9%81%85%E3%81%84%E6%97%A6%E9%82%A3%E3%81%AB%E9%80%81%E3%82%8B%E8%A8%80%E8%91%89/

 

でもさ、

私たち女かて

仕事で戦ったり、
家事育児でくたくた!!

なんで私もおんなじように働いてるのに
旦那からは労いの一言もないのに

私から

旦那に感謝の気持ちを伝えなあかんの?!

って思うよねー。

 

ここであなたに

ぜひ知っていただきたいのが

「幸せのコップ」

 

 

自分の幸福感の度合いを
コップで表すとね、

自分がどんどんすり減って
コップに12しかないのに、

誰かになけなしの1滴をあげるなんて

もんの凄くストレス。

 

ところが、これがもし、

幸せのコップに
溢れて溢れてこぼれちゃうくらい
幸せが満たされてたら…

 

相手にも惜しみなくドバーッて
分けてあげられるよね。

(ここで「それでも分けるなんて嫌!私のもんじゃい!」っていう いけずさんは、この協会ブログをお気に入りから消してね。()そもそも与える精神がなければいくら形式上学んでも身につきませぬ。。)

 

だ・か・ら・こ・そ!!!!

 

まずはあなたがあなた自身を
満たす必要がある。

あなたが
「幸せ~~♡」
って思える時間を自ら作り出すこと。

 

「お金も時間も無いし無理!」

って言わずにさ、

旦那さんや子どもに内緒で

ちょっといいチョコレート食べたり♡()

自分の好きなハンドクリームを塗ったり♡

時間を決めてネットサーフィンしたり♡

「今日もがんばって起きた自分ちゃんえらい!」って褒めたり♡

好きな色の小物を取り入れたり♡

お気に入りのハンカチを持って外出したり♡

 

ちょこっとだけでもいいから

「幸せやなぁ~♡」

「気分上がるなぁ~♡」

って感じられるアクションを起こしてみて。

 

続けていれば、

幸せのコップがどんどん満たされて
旦那さんを心から労わる余裕が生まれる。

何度もお伝えしてますが、

 

男性にとって最高のごほうびは

愛する女性の喜ぶ姿を見ること。

 

愛する妻の喜ぶ姿

っていう

最高のごほうびをプレゼントしましょ♡

そうすれば旦那さんにとって
あなた自身がどんどん癒しスポットになって
おうちで早く癒されたくなりますよ(^^)

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました♡

愛を込めて。
Luna(るな)

 

 

♡竹田 真弓 アローラ 公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40gok1337b@gok1337b
*LINE@のお友達限定セミナーや
お茶会のご案内なども配信しています。

♡レッスンの詳細&お申し込みはこちら♡
https://www.agentmail.jp/ln/10/3/7611/133824/2084506/1/

6200人が読んでいる!
大切な人と素直な気持ちを伝え合える
ピュアコミュニケーション無料メルマガ♡
https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?blog

シェアする