トップページ > ピュアコミュニケーションブログ

Pure Communication Blog

もう疲れた・・あなたの婚活がうまく行かない理由

こんにちは!

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会

アシスタントのAyumiです♡

 

 

 

 

 

 

早く結婚したい。

みんなの幸せ報告が
うらやましい。

そう思って婚活を
しているけれど、

 

 

 

なかなかいい出会いにならない・・

 

もう何回婚活パーティーに
行ったか数えられない・・

 

 

でも、次のパーティーこそは

素敵な人に出会えるはず!

 

 

私の良さをわかってくれる人に
出会えるはず・・!

 

 

そんな心当たりはありませんか?

もし今あなたが
上記の様な状況に
陥っているなら、

 

 

 

 

思い切って
婚活お休みしましょう。

 

前回のブログにもあるように・・

(詳しくはこちら)

 

 

 

1人の時間をきちんと
とれていますか?

 

 

婚活で多くの人に
会うということは、

 

それだけたくさんの
情報を取り入れています。

自然と自分に負担
かけていることでもあるのです。

 

 

 

ずっとその状態が続くと、
自分のことがわからなくなり

 

 

 

「婚活うつ」

になりかねません。

 

すると、
どんどん理想のお相手との
出会い・交際も遠のくことに・・

 

 

 

 

 

 

なんだかうまくいっていないな。

そんな時は、

 

 

 

お風呂にゆっくりつかったり

好きな音楽を聴いたり

スポーツをしたり

どこかへ旅行に出かけたり

 

 

とにかく自分の心が
喜ぶことをして
頭をスッキリさせましょう。

 

「私の運命の相手はどこ!?!?」
血眼になっているあなたより

 

 

 

 

好きなことをして
目が輝いているあなたの方が

 

ずーっと魅力的ですよ♡

 

 

それではまた(*^^*)

Ayumi☆

♡レッスンの詳細&お申し込みはこちら♡
https://www.agentmail.jp/ln/10/3/7611/133824/2084506/1/

♡日本全国4000人が愛読している♡
幸せな恋愛を叶えたい女性に役立つ無料メルマガ
https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?blog

 

シェアする