トップページ > ピュアコミュニケーションブログ

Pure Communication Blog

バレンタインを成功させる秘訣♡

こんにちは♡

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会

アシスタントのAkikoです♡

もうすぐバレンタイン♡

「高級チョコがいいかな?」

「やっぱり手作り?」

「彼は甘いの苦手だからな…。」

「どのタイミングで渡そう…。」

色々と悩みや迷いが多くて、

今からバレンタインに向けて

頭がいっぱいになってしまうことも

ありますよね?(*^^*)♡

それは、「彼に喜んでほしい!」という

ピュアな気持ちがあるから♡

実はバレンタインは、

「終わった後が本当の勝負!!!」

バレンタインがきっかけで彼とうまくいっても、

その後、彼とうまくコミュニケーションが取れず、

彼と幸せな恋愛関係を築けなければ、

せっかくお付き合いできても

バレンタインまでの努力が無駄に

なってしまいます(T ^ T)

彼氏を作ることや結婚をすることが、ゴールではありません!

彼とずっと続く幸せな関係

育んでいくからこそ、

本当に幸せで満たされた恋愛が手に入るんです♡

すでに彼がいらっしゃる場合も同じ♡

バレンタインやイベントの時期は、

盛り上がりやすいですが、

それ以外の期間に、彼と上手に

コミュニケーションが取れなければ、

ただの表面的なお付き合い

終わってしまいがち(T ^ T)

彼と本物の絆を育むコミュニケーションをして、

表面的でも一時的でもなく、

『深い部分で気持ちが通じあって

幸せを感じる恋愛♡』

を目標にしたい!という方は、

認定インストラクターによる、レッスンで、

彼とより絆が深まる正しいコミュニケーション

の方法学びに来てくださいね(*^^*)♡

♡レッスンの詳細&お申し込みはこちら♡

https://www.agentmail.jp/ln/10/3/7611/133824/2084506/1/

♡日本全国4000人が愛読している♡
幸せな恋愛を叶えたい女性に役立つ無料メルマガ
https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?blog

 

シェアする